※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りましたが、正しいか不安です。基礎体温は低温期で、旦那に負担をかけないように気をつけています。明日もタイミングを取る予定です。

初めて排卵検査薬を使いました!使っているのは、ラッキーテストです。

写真の通り、D16(3/30)の夜とD17(3/31)の夜にタイミング取りました。

おそらく今日D18(4/1)の朝から昼頃に排卵されたのかな?と思うんですが、タイミングの取り方合っていますか、、、?
今日の朝6:00頃はまだ基礎体温は低温期で変わりありませんでした。

三夜連続は旦那が可哀想なので笑、明日朝にもタイミングとろうかな、、、(;_;)

ご意見お願いします!!!(;_;)

コメント

私もラッキーテスト使ってました♡
今日が排卵日だと思うので前日と2日前にタイミング取れてるので大丈夫だと思いますよ(^○^)
私は排卵日の2.4.6日前のタイミングのみで授かれました★

無事に授かれますように♡

• ぺす

ぺす

返信ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます♡

初めての排卵検査薬なので期待してしまいます、、、(;_;)
    念のためやっぱり明日の朝もタイミングとってみます!笑

妊娠菌がうつりますよーに(;_;)♡

• 4月1日
ぺす

今日が生理予定日。
5日前の超フライングで陽性でした(;_;)
このままキープできるよう頑張ります!!
一応報告です*\(^o^)/*