※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
妊娠・出産

明日から39週に入る経産婦です🙂🌈1人目は前期破水して入院になりそのあと…

明日から39週に入る経産婦です🙂🌈

1人目は前期破水して入院になり
そのあとすぐ強い陣痛が来たのですが
なかなか子宮口が開かず12時間。。🕛
最後は促進剤を使って出産しました。

1人目が破水からだったので
陣痛のはじまりがらいまいち分からず
前駆陣痛もあるのですが陣痛は
こんな痛みじゃなかったと思うと
陣痛に気付けるのか不安です😅

陣痛のはじまりってどんな痛みでしたか?

コメント

ゆっちゃんママ

汚いですけど、究極の下痢に襲われてる感じでした(笑)

  • ゆまま

    ゆまま


    下痢の痛みみたいなのは陣痛きてから
    耐えてるときにありましたが、
    はじまりもそんな感じなんですね😭

    それならすぐ陣痛に気付けそうですね🤔😞😲笑

    • 8月7日