※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

シロッカーの抜糸が痛くて泣いてしまいました。子宮口が3cm開いていると言われました。三人目で不安ですが、37週まで大丈夫でしょうか。

シロッカーの抜糸をしてきました!
痛すぎて泣きました…
痛みは強い方だと思ってましたがありえない痛み…
ほんとあれは…痛すぎる🥶
子宮口3cm開いているとのこと!
三人目だけどどうなるかなー…
ひとまず36週3日だし37週までは余裕で持つのかな✨

コメント

みみ(33)

私も、シロッカーをしたものです💦やはり抜糸痛いのですね😭
今から怖いです😥

  • Bambi♡

    Bambi♡

    人によって痛い痛くない様々で大丈夫だろう!と思って臨んだらとんでもなかったです( ; ; )
    病院によると思います!
    だから痛くない場合もありますよ💓

    • 8月7日
  • みみ(33)

    みみ(33)

    私も痛みには強いと思ってるのですが、、耐えられることを祈ります😭
    抜糸お疲れ様でした!!

    • 8月7日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます!
    みみさんも頑張ってください😣❤️

    • 8月7日
しろ

私もシロッカーしました!
35週あたりに抜糸予定です。
シロッカーの手術さえ痛すぎたけど、抜糸も痛いんですね💦
恐怖しかありません💦

  • Bambi♡

    Bambi♡

    麻酔なしで引っ張って切る、この引っ張るのがたまらなく痛くて…わたしの場合糸が食い込んでしまっていたようでかなり時間がかかりさらに痛かったようです( ; ; )
    痛くない!て人も多いですし希望は捨ててはダメですよ💕

    • 8月7日
  • しろ

    しろ

    そうなのですね💕
    もうシロッカー手術の時に内蔵やら全部引っ張られてなくなるんでは?てくらい痛すぎたので、抜糸も恐怖しかありません😱
    すぐに終わりましたか?😳

    • 8月7日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そんな感じでした今日も…
    引っ張られる痛さでもうどうかなるかと😭
    時間かかった方です💦なにせ肉芽に糸が食い込み、抜糸しても糸が抜けて来ずそこからが長かったので🥶

    • 8月7日
  • しろ

    しろ

    おぉー💦
    やはり恐怖です笑
    仕方ない事なんで乗り切るしかないですよね😱
    早く産みたいけど、その前の抜糸が恐怖でしかないです笑
    もうすぐで出産ですね❤️
    頑張って下さい😌💓

    • 8月7日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    そうですね…今までお守りのように支えてくれた糸を抜くとはこういうことか!みたいな笑笑

    しろさんも三人目同じですね💓
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

    • 8月7日
  • しろ

    しろ

    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう😆

    • 8月7日
28

私もシロッカーしました😂
今回2回目のシロッカーですが、手術前から抜糸が1番の恐怖で😂😂😂
でも抜糸しないと産めないし🥺🥺🥺笑
Bambi♡さんの赤ちゃん、元気に産まれますように❤️❤️

  • Bambi♡

    Bambi♡

    ありがとうございます!
    やはり1人目の時も抜糸痛かったんですか⁈
    ここの質問等見返すとほんと両極端ですよね⁈
    抜糸後どのくらいで生まれました⁈
    この痛さは拷問ですね…言い過ぎかもだけど💦笑
    エミリーさんも頑張ってください💕

    • 8月7日
  • 28

    28

    私は2人目の時に初めてシロッカーしたんですが、抜糸痛かったです😂引っこ抜く時が😂
    全然痛くないって人は
    どんな抜糸の仕方なの?!って思ってます笑
    37週で抜糸したんですが、産まれたのは39週でした〜😅
    もっと早く産まれると思ってました笑

    • 8月7日
おち

抜糸お疲れ様でした✨
私も今日抜糸してきました!
痛くて「痛い~」と叫びました😂

  • Bambi♡

    Bambi♡

    おつかれさまです!!
    痛いですよね💦無言で耐えるつもりがもう最後は痛くて痛くて、思わず痛すぎ…と出てしまいました😂💦
    出産頑張りましょう❤️

    • 8月7日
ひこね

私もシロッカーしました( ;∀;)
抜糸痛いんですね?!(っω<`。)
やっぱり麻酔とかは無いんですよね??
こわいー╭( ๐_๐)╮

  • Bambi♡

    Bambi♡

    わたしは痛かったです💦
    麻酔なしです💨
    場所によりするところもあるし先生がうまいのか痛くないとか書かれてたり…だからわたしもやるまで希望のみだったんですが、撃沈しました😂

    • 8月7日
ちゅんた

抜糸後、張りましたか?

  • Bambi♡

    Bambi♡

    張りは元々凄いので変わらなかったんですが、抜糸の時引っ張ったせいもあるのか、張りの時かなり肛門に響く痛みが出ます💦昨日はそれで何度も起きたほど…
    今日もまだ張るとズーンと肛門に響きます。張り腹なのでかなり苦痛です笑

    • 8月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    痛みありました?
    私点滴してても張り腹です😭
    私今日抜糸したんですが、たまに痛くて痛みの度にナースコールするかなやんでるんですよね…

    • 8月8日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    痛いです。。でもお腹張らなければズーンとくる痛みはないです!
    張ったときの息苦しさやお腹のキューっとする痛みは元々ありましたし、抜糸のせいですねきっと肛門がプラスしたのは…と思ってほっといてます笑
    張っても陣痛さえ繋がらなきゃ問題ないとわたしは思ってます笑
    一時間に6回なんて余裕で張るしそれ以上ですが、もうこの時期ですし産まれるなら産まれるでもいいかなと✨

    • 8月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    わたしも、産まれるならサーコイって感じです🤣
    ただ、何回も痛くなっては収まっての繰り返しで…どのタイミングで言えばいいのか😓
    肛門痛いのはまだなんですよね
    張ってチクーみたいな感じで😭
    一人目より今回が難しいです😭

    • 8月8日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    昨日がまさにそんな感じで腰も痛かったし陣痛アプリ使ったほどです笑
    でも寝て朝には治まりました✨きになるなら一度言ってみたらどうですか?

    • 8月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    夕方も言って収まってなんですよ😅
    抜糸する前も痛みあって報告して収まってが2回あったんで申し訳無くて😭

    • 8月8日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    せっかく入院してるんだし不安なことは聞いた方がいいですよ✨大丈夫です!!そこは看護師も助産師もちゃんと対応してくれます✨

    • 8月8日
  • ちゅんた

    ちゅんた

    そうですね!言ってみます(^^)/ありがとうございました!

    • 8月8日
  • Bambi♡

    Bambi♡

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ❤️あと少し!!頑張りましょう✨✨

    • 8月8日