※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちち
その他の疑問

あと1ヶ月で我が子が1歳の誕生日を迎えます。盛大にお祝いを…とは思いま…

こんにちは(^^)
あと1ヶ月で我が子が1歳の誕生日を迎えます。
盛大にお祝いを…とは思いますが、あれもこれもと考えすぎてやりたいことがまとまりません😂💦
みなさんはどんなお祝いをされましたか?
プレゼント、その日の食べ物、飾り付け、どこかに遊びに行った、写真を撮りに行った、なんでも良いのでお誕生日の思い出を教えてください🥺💕
これやってよかった!などの体験談、参考にさせてください♫

コメント

る

うちは当日にディズニーランドに行って、バースデーシールを貰って園内を回りました!ミートミッキーでミッキーと写真を撮ったり思い出になりました😚💖

誕生日があった週末に、家族を自宅に招いてお祝いしました!
部屋を飾り付けて自宅でセルフバースデーフォトを撮ったり、選び取りや一升餅を背負わせたりして盛り上がりました!

いろんな人からいただいたプレゼントもこの日まで開けずにいてみんなでプレゼント開封しました☺️

もちちさんのお子さんも楽しい誕生日になりますように☺️💖

  • もちち

    もちち

    バースデーディズニーされたんですね😍
    当日に行けるなんて、羨ましいです🥺✨
    お子さんは歩いてましたか??
    家はまだ歩けないので、ディズニーは歩けるようになったらかなぁとも思うのですが…

    みんなでわいわいお祝いするのも良いですね!!
    ご家族の方も嬉しいでしょうね🥰
    回答してくださってありがとうございました❣️

    • 8月7日
  • る

    歩いてましたー!
    といっても大半の移動はほぼほぼベビーカー&抱っこでしたよ😂
    ちょっとトゥーンタウン歩かせたりくらいでした😚

    でもこのくらいの子供は写真撮ってるだけで周りからチヤホヤされました😂💖いい思い出です笑

    うちはご飯は娘の好きなものプレートと、ホットケーキと水切りヨーグルトでスマッシュケーキしました!

    • 8月7日
  • もちち

    もちち

    そうですよね🥺✨
    でもちょっとでも歩けるとまた違う楽しみ方もできそうです🥳
    ほんと、小さい着ぐるみとか可愛すぎますよね…😍
    みなさん手作りされててすごいです😂👍
    いろいろと調べて考えてみます❤︎

    • 8月8日
りんりん

1歳になる前日にアンパンマンミュージアムに行きました(1歳から料金かかるので😂)当日は家でドレス着せてもらったプレゼントたちと写真とったりしました。娘はどれから遊ぼうか興奮してました。笑
料理はお父さん特製ハンバーグでした💞

  • もちち

    もちち

    わー!偶然、今日アンパンマンミュージアムのこと調べてて、1歳から入園料かかるのか思ってたところでした!!笑
    アンパンマンが好きなら絶対楽しいですよね😍
    そしてお父さんがお料理作ってくれたんですね!すごい!!
    それも思い出に残りますねー🥰✨
    素敵なお誕生日だったのが想像できます…❤︎
    ありがとうございました!!

    • 8月7日
わさび

先日1歳のお誕生日を迎えました🎂

夕方に義理両親の家でお誕生日パーティーをしましたよ(^^)
娘には義理両親や義理弟、妹からプレゼントを🎁頂きました。
ケーキはcake.jpという所で1歳から食べられるケーキを注文しました🎂
義理両親がお寿司を取ってくれて(大人用ですが、、、)
賑やかで楽しく過ごせて、娘も終始ハイテンションでした💖

  • もちち

    もちち

    おめでとうございます😍
    みんなからプレゼントもらえて嬉しいですね🎉✨
    cake.jp調べてみました!!
    1歳から食べられるケーキいいですね❣️
    教えていただきありがとうございます🤤💕

    • 8月8日
りん

うちは誕生日当日は水族館🐳🐬🐋
週末に実家で義両親招いて大人はお寿司、娘は野菜をお刺身に見立ててフェイクお寿司作りました✨
あとスマッシュケーキ、一升餅、選び取りをやってプールデビューしました✨
とっても楽しそうにしてました💗

  • もちち

    もちち

    うちも水族館デビューはまだなので、候補です😍
    涼しいし、いいですよね❤︎
    盛りだくさんで楽しそう🥰💕
    お子さんも楽しんでくれて、最高の誕生日ですね♫
    やっぱりみんなで集まるっていう方が多いみたいですね〜🥺✨
    ありがとうございました!!

    • 8月8日