※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームがあるのに、実家(旦那の祖父家)にいる旦那の父親が頼りなく(…

マイホームがあるのに、実家(旦那の祖父家)にいる旦那の父親が頼りなく(仕事しない借金女遊び)祖父が亡くなったので旦那が継がなきゃいけないみたいなことになってますが自分らの家のローンと実家の1000万のローンがのこってる返済。旦那は2つローンもてないからマイホームの名義は私に変えるって言ってますができるのですか?というか、長男ですがマイホームあるのに実家のローンも払わないといけないって多分破産しちゃいます😅

コメント

りん

質問の答えじゃなくてすいません!
長男だからってそこまでしなきゃいけないなんてないですよね😂
縁切るよーな事はないんですね?(>_<)

旦那の父も払えないなら家売ってアパート暮らしでがんばれ。
としか言いようないですよね