※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞💓
子育て・グッズ

生後6日目の赤ちゃんがミルクを飲んで寝るのは普通ですか?それとも特別な子供なのでしょうか?

生後6日目の子がいます。ミルクをあげると抱っこもしないで寝てくれるのですが新生児だからでしょうか?それともちゃんと寝てくれる子なのでしょうか。上のこのとき寝てくれないイメージがあったので、、、

コメント

新生児だからかもしれないし、性格だからかもしれません!
長男も次男も授乳してベッドに横にするとそのまま寝てました😊長男ははっきりと覚えてませんが、次男は3週目に入ってからは昼寝は抱っこじゃないと寝なくなり、夜は変わらず横にすると寝てくれていました!
5ヶ月頃からは2人とも抱っこせずのセルフ寝んねです!

ママり

新生児だからなのと、寝るのが上手なタイプかもしれませんね😊娘も新生児のときはそんな感じでしたが、月齢と共に寝かし付けないと寝なくなりました😂それでも抱っこしたら一分たたずに寝てるので寝るのは上手なのにはかわりありませんが!