※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れてデパートの化粧品売り場に行くのは可哀想でしょうか?香水の匂いが気になります。赤ちゃんを連れた経験のある方いますか?平日の人が少ない時に行きたいです。

赤ちゃんを連れてデパートの化粧品売り場に行くのって有りですか?

息抜きと目の保養にデパートの化粧品売り場に行きたいな〜と思うのですが、赤ちゃんを連れて行くのは可哀想ですか?
香水の匂いもするから、よくなかったりするのかな!?と思うのですがどうでしょうか…
赤ちゃんを連れて行ったことがある人っていますか??

平日の人が少ないときに行きたいと思っています(^^)

コメント

とげでまる

私なら短時間ならあまり気にしないです( ˘ᵕ˘ )

• ママリ

ママリ

短時間の予定なので、気にせず行ってみようと思います♪

• 8月7日
なおこ

行ったことあります!
香水コーナーはたしかに匂いがきついのでさっと通るくらいで、行きたいお店のカウンターに座って10分程度の買い物しました。
美容部員さんが代わる代わる可愛がってくれました💠

• ママリ

ママリ

可愛がってくれるのは良いですね♪行ってみようと思います✨

• 8月7日

友達の誕生日プレゼントを買いに連れて行ったことあります♬
香水キツいところはささっと通る感じでした😊

• ママリ

ママリ

香水はやはり気になりますよね💦なるべく避けようと思います♪

• 8月7日

何回も行ってました、2が月の時、5ヶ月の時、8ヶ月の時、10ヶ月の時、1歳1ヶ月の時、全部連れて行きました! 30〜1時間くらいでした。
全部平日でした。

• ママリ

ママリ

連れて行かれる方が居て安心しました♪今度行ってみます(^^)

• 8月10日

退会ユーザー

はい!是非、時間そんな長くなかったら全然大丈夫と思いますよ👌。

• 8月10日