※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

緑が丘ウィメンズクリニックに通っている方、授かりにくい経験がある方、口コミを教えてください。

千葉県八千代市の緑が丘ウィメンズクリニックにかかったことある方いらっしゃいますか??
2人目がなかなか授からず…通ってみようか考えています😭
口コミなど探しても見つからないので、どんなことでもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆっき👶

妊婦検診でですが、後期に転院するまで通ってました。
男の高齢の先生はカルテの日付の打ち間違いがあり、不信感があったので女性の先生にしてもらいました。
そんなに混んでなく30分以上待たされるようなことがなかったです。
妊婦検診よりも治療で通ってる人が多いように感じました。(分娩ができないので妊婦さんは少ないです)

キッズスペースはないので赤ちゃんや子連れの人はだいたいベビーカーに乗せてました。

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます!
    そんなに混んでいないのですね👀💡
    キッズスペースの有無も教えていただき助かります👏
    診察室はベビーカーごと入れる感じですか?
    ゆっき👶さんは妊婦健診の際、お子さん一緒に連れて行ってました??
    息子を連れて行きたいのですが、自分の病院だと勘違いして大暴れしたらどうしようとヒヤヒヤしちゃいます💦笑

• 8月9日
のん

11週目妊婦です。女性の先生は目は合いませんが話は聞いてくれます!
看護師さんがすごく良いかたです!!!優しくて採血もとっても上手です!!
怖がっていたら、べっとで横たわったままスムーズにとってくださいました!

私もいつも女性の先生がいらっしゃる時に通院しています!

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます!
    現在通われてるんですね☺️
    看護師さん優しいの重要です😍
    妊婦健診って採血たくさんしますもんね💉

• 8月9日