※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

7週と言われたがエコーでは4w3dで、胎嚢が12ミリ、赤ちゃんが3ミリ。排卵日ズレはない。胎児の大きさは問題ないでしょうか。

前回生理から計算すると今日で7週で、昨日病院にいき心拍まで確認できました
ですが、エコーには4w3dと記載されており胎嚢が12ミリ、赤ちゃんは3ミリと言われました

これは小さいってことですか?😭😭
排卵検査薬を利用したので排卵日のズレはないとおもいます

コメント

ママリ

3mmで心拍確認できてれば流産の危険性も少ないらしいですし、胎嚢や胎芽の大きさは気になさらなくて大丈夫だと思いますよ🤔
エコーに記録されているデータが全てではないですし🤗一般的には小さいかもしれませんが·····

• ゆ

すごい安心しました😭
    息子の時6w5dで胎嚢だけしかみえなくて、胎嚢だけで15ミリだったので😱

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

個人差があるようですよ🤗悪阻も1人目と2人目で全然違ったって言う人もいるくらいで👍心配しすぎも赤ちゃんに負担になってしまったら困るので、信じて待ちましょう💗💗

• 8月7日