※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみやん
子育て・グッズ

寝る時の服装について、短着とコンビ肌着を着せているが、1枚でも大丈夫か悩んでいます。どのような服装で寝かせているか教えてください。

この時期の寝る時の服装についてです!

この時期、クーラーは25か24℃の弱風にしてます!
ですが、暑いのか寝たり起きたりの繰り返し…
良く汗もかいてます!

短着とコンビ肌着を着させてるんですが
どちらか1枚でも大丈夫ですかね?
みなさんはどういう服装で寝かせてますか?

コメント

ママリ

メッシュのタンクトップにコンビ肌着かカバーオール?です!

赤ちゃんの快適な温度にしてあげるのは大変ですよね💦

  • まみやん

    まみやん

    ありがとうこざいます!
    こういったものですか?!

    すごく大変で毎日寝室では片手にエアコンのリモコンです爆笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    股のところにボタンついてるのを使ってます(^ω^)

    • 8月7日
Liz

今は27℃風量自動でボディタイプの肌着1枚ですけど、新生児でしたら悩みますね😥
大人が起きる時間は短肌着1枚でいいと思いますし、大人が寝る時間はエアコンつけてると結構下がったりするのでコンビ1枚でいいと思います!