※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

夫が逮捕された際、拘留中の服を持っていく必要があるか不安です。また、夫の心情や自殺の可能性、被害届の適切さについて悩んでいます。

夫が、私への脅迫と傷害で逮捕されたのですが
拘留中の夫の服など私が持っていくことになるのでしょうか?

そして、一体どのくらい入ってるのでしょうか?
義母と出てきた夫からの復讐が怖いです。。
でも、なぜか心のどこかで夫が勾留されることがかわいそうだなって思ってしまってる自分がいて……

もう複雑な気持ちです、、
夫は本当に感情の起伏が激しいのですが今はマイナスの考えの時なので余計自殺するのでは?と不安で

被害届出したことはやりすぎだったのでしょうか……

毎日殺すなど言われたり、肋骨骨折内臓損傷をさせられたので逮捕となったのですが
皆さんはどう思いますか?

コメント

のんたん2号

私なら旦那さんに見つからないように逃げます。

• 、

ですよね、、
    被害届提出はやりすぎたのかな?とモヤモヤ考えてしまって……

• 8月7日
  • のんたん2号

のんたん2号

やりすぎじゃないです!やりすぎてるから逮捕されています。ちょっとしたことだったら警察は取り合ってくれませんよ😣
    役所に行ってシェルターや母子寮などに入れてもらって、お金がないなら生活保護を申請するなど早く動いた方がいいですよ。
    どうやって離婚に持ち込んで、どうやって身を隠せばいいかも教えてもらうといいです。
    もう、絶対に会わないか会うなら弁護士と一緒とかにしたほうがいいです。

• 8月7日
0113

大丈夫ですか?
ご実家が頼れるなら、しばらく帰らせてもらえるといいです。
ま。さんだけでなく、いずれお子さんにも手をあげてしまわないか心配です。

旦那さんがした事は、立派な傷害です。

• 、

大丈夫です、、もう生きていくのが怖いし何が正解なのか分からないしで情緒不安定で💦
    実家は絶縁で頼れないので余計…

私がした被害届提出は正しいことだったのでしょうか……

• 8月7日
  • 0113

0113

自分とお子さんの身を守る為にも正しい判断だと思います。
    市役所の子育て支援課にすぐに相談に行って下さい!

• 8月7日
3児のママ

出てきた時に見つからないように逃げた方がいいと思います😭
肋骨折れてるし被害届出して当然ですよ!
これから先2人で会ったりとかは怖いですね😔