※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあすけ
妊活

HCG10000打たれた経験のある方教えてください(>_<)注射後14日目で注射の影響が出た方いらっしゃいますか?

HCG10000打たれた経験のある方教えてください(>_<)
注射後14日目で注射の影響が出た方いらっしゃいますか?

コメント

❁⃘*.゚

私は13日目で陽性反応がうっすら出ました。注射の影響だろうな〜と思ってたらその後、どんどん濃くなり妊娠してました。
13日目の陽性反応は注射の反応ではなかったみたいです(^^)

• のあすけ

のあすけ

ありがとうございます(>_<)♡
    今日検査薬してみて、薄っすらと線が見えた気がしたんですが、幻っぽかったです(;_;)

• 4月1日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

体温が高いままでしたらまだ分かりませんよ✨私も初めは見えるか見えないかくらいだったので幻だと思っていましたけど、基礎体温が下がらなかったので2日おきに検査薬していったら濃くなっていきました。

今までの経験上1番目安は基礎体温でした。基礎体温が何日か続けて下がるとだいたい生理になります。

• 4月1日
  • のあすけ

のあすけ

基礎体温ストレスなっちゃうので測ってないんです(>_<)
    先生も測らなくてもいいよって言ってくれたので...

まだまだフライングの時点なので数日待って検査してみます♡

• 4月1日
  • ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

そうなんですね(^^)ストレスなりますよね。私もかなりストレスです(笑)

赤ちゃんお腹に宿ってますように✨✨

• 4月1日
  • のあすけ

のあすけ

ありがとうございます(>_<)♡

• 4月1日