※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
妊活

ルナルナの基準線が変わり、36.8℃と36.5℃になりました。個人差があるかどうか知りたいです。

ルナルナに関してです。基礎体温グラフの、高温基準線と低温基準線が変わりました。以前は高温基準線が36.7℃、低温基準線が36.4℃だったのですが、いつの間にか高温基準線が36.8℃、低温基準線が36.5℃になっていました。この基準線は個人差があるものなのでしょうか?

コメント

🌸

こんばんは!
私もルナルナのグラフを使ってましたが元々基礎体温が安定しなかったので、その周期の平均的な体温によって低温期と高温期の基準線変わってましたよ😊

• ぴん

ぴん

こんばんは^_^周期によって変わってたんですか!もも様のおはなし伺って安心しました。教えてくださりありがとうございます!^_^!!!

• 8月6日
🌸

すごく単純に考えると普段低温期が36度の人が高温期に37度までいくのは無理ですからね😭
なのでイー様がその周期の低温期の体温が高ければ高温基準線も高くなりますし低ければ下がります😊
お役に立ててよかったです✨

• ぴん

ぴん

よく考えると、もも様の仰る通りですね!ルナルナってすごいですね^^わかりやすく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️!

• 8月6日