※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KYE
その他の疑問

来月に祖父の四十九日があります。そこで、終わってからの会食するお店(…

来月に祖父の四十九日があります。
そこで、終わってからの会食するお店(個室希望)を探してるのですが、鳥取市内でどこかオススメがありませんか❓
できれば、体験談や感想を聞きたいです🙏
人数は、大人が10〜15人で子供が5人(1歳児〜小学2年生)です😊
いつもみなさんに頼ってばかりですみません💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

りこ

この間、祖父の葬儀の後の食事会で賀露の辺に最近?できた、伊くま?ってところに行きました😀
ご飯も美味しかったですし、子ども椅子、ハイローチェアも貸してもらえました。
上の子がポテトが好きで、お子様セットの中のポテトだけをお代わりできないかお願いしたら作ってもらえました。笑
それがメニューにあったのかは分かりませんが😅
子どもの世話でドタバタしてたのでトイレ事情とか詳しいとこまで分かりませんが、感じは良かったです😁

• KYE

KYE

コメントありがとうございます🙏✨
    【伊くま】気になってました💕
    体験談、とても参考になります✨
    子供に優しいお店そうでいいですね☺️
    うちの子もポテトが大好きです🤣

• 8月7日

先日、伊くまでお食い初めをしてきました。
個室で畳のお部屋に椅子とテーブルだったので、年配の方も足が楽だし子供も少しくらい騒いでも大丈夫そうな感じでしたよ☺️
トイレにオムツ交換台はありませんでしたが、オムツ交換の際はスタッフに声を掛けるよう貼り紙があったのでどこか別室を案内してもらえるのかな?と思います。
私は個室だったのでそこでぱぱーっと変えちゃいましたが💦
ちなみにハイローチェア貸してもらえましたが、年季が入った感じでちょっと汚れが気になったのでバスタオル敷いて使いました😅

• KYE

KYE

畳の部屋にテーブル席なんですね😊
    確かに、年配の人は楽なので助かります✨
    いろいろと体験談を聞かせていただき、ありがとうございます🙏

• 8月7日

先日こぜにやで息子の初節句のお祝いをしました。
個室で、畳の部屋に椅子で、息子にはハイローチェア貸してもらえました☺️
私たちは大人6人+息子だけだったので10畳ほどの部屋でしたが、人数多いと広い部屋になるのかなと思います!
食事もとても美味しく接客も丁寧でしたし、料金の中にお風呂代(大浴場で温泉?だったかは記憶がありません)も入っていたので入りたい人は入って帰りました😊✨
立地も鳥取駅周辺で移動もしやすいかなと思います!

• KYE

KYE

【こぜにや】もありますね〜!!
    一度も行ったことがないですが、あおちゃんさんの話を聞いてみたら良さそうな感じなので、候補に入れておこうかな😊
    ありがとうございます〜✨

• 8月7日