※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムやワールドワイドキッズについて、成果や価格、教材の効果についての感想を教えてください。

ディズニー英語システムやワールドワイドキッズされてる方!
どの程度成果を感じてますか?
また大人の方はしゃべれないのに、子供は英語が好きとか得意になってる方いますか?

ディズニーの体験DVDみると、たしかにこれは良さそうだーとおもうけど高い
ワールドワイドキッズはディズニーよりやすくできるけど、歌とかは耳に残りづらかったりするとききました。あとイベントがないからアウトプットできないとか。
ワールドワイドキッズして少し大きくなったらなんか通いとかもありかなーとは思いますが、体験みてないのでなんとも…。
ディズニーの教材すごいしわたしも勉強できそう!とおもうけど、なんせ値段が…。通いではしゃべれるようにならないから結果的には安いときくけど、一気に教材届いたら飽きそうだし場所とるし…

色々感想教えてください!

コメント

🐒

友だちの子は一歳半くらいで「レッド、ブルー、イエロー」と簡単な単語をその子なりに喋れるようになったみたいです!
でも小さい頃は流しておけば見るけど中学生、高校生ともなれば流しておいても見ないから親の根気が必要と友だちが言ってました!

• シンママ

シンママ

今のうちにやれば多少は耳が聞きなれるんですかね。やるか悩みます!!

• 8月7日