※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
その他の疑問

もしも寝ながらやっていい(ソファーかベッドにて)と言われたら、次のう…

もしも寝ながらやっていい(ソファーかベッドにて)と言われたら、次のうちどれをやりたいですか?

①寝ながらお菓子ボリボリ食べてテレビ見て、キンキンに冷えた飲み物を飲む。

②おつまみ食べながらキンキンに冷えたビール(半分製氷室で冷やしてた)を飲んで、旦那や義理の家族について吐き出したら逆流なしの素晴らしい堪忍袋に吐き出しまくる。

③寝ながら好きな漫画や雑誌を読みまくる。

④寝ながらポテチを食べて、しかも最期の粉の部分は口に袋の角を当ててザザーッと流し、それでも取れない部分は指でとって、口で舐めとる。

ちなみに私は、③番以外は全部やりたいです。
許されるならば、ですが(苦笑)

コメント

なぁまま

全部たまにやっちゃう、、爆笑

リトルミィママ

②番の堪忍袋に…もですか?(笑)