※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ふじみ野市のオススメの小児科や子育て施設について教えてください。里帰りで7月生まれの男の子がいます。ママ友もいないので情報が欲しいです。

ふじみ野市のオススメの小児科教えてください😊里帰りで福岡から引っ越し、7月生まれの男の子がいます👶生後2ヶ月でふじみ野市に戻ってこようと思っています!!ママ友もいないので、ここに書き込みしました☺️
また、子育てにおいてふじみ野市のここの施設がいいなど、教えていただけると嬉しいです😊💕

コメント

うちは、上福岡駅近くの山田こどもクリニックに行っています。いつも空いているので、長時間待ったことがないです‼️
ふじみ野市ではないですが、ららぽーとも近いのでよくアカチャンホンポに買い出しに行ってました✨
市内に、新しくイオンモールも出来るので楽しみです😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    小児科はどこも待つイメージなので、ありがたいです!!イオンモール出来るんですか!!知らなかったです😳

• 8月8日

退会ユーザー

イオンは来年オープンですが大きそうですよ!
    ふじみ野市役所のところです😊

• 8月8日
ままん

私も福岡に里帰りしてて、2ヶ月くらいで戻ってきました✨家は新座市ですが、旦那の実家がふじみ野市なのでよく行きます♫ららぽーとは赤ちゃんの設備大体整ってるのでお散歩がてらよく行ってます👌🌸私もイオン楽しみです😊

• ゆず

ゆず

わー!!同じ境遇でびっくりしました!!ちなみに糟屋郡です!仲良くなりたいです…😭💕
    ららぽーとはよく行ってましたが、赤ちゃんの設備あまり詳しくないので調べてみます😌実家の近くのイオンは体重計が授乳室にあるのですが、そのような設備はららぽーとにあるといいなぁと思ってます☺️

• 8月10日
  • ままん

ままん

是非是非仲良くしてください😆👌ちなみにうちは南区です❗️まぁまぁ近いですね✨ふじみ野のららぽーとも体重計あったような…??アカチャンホンポあるんで困ることはないですよ👍帰宅まで実家でゆっくりされてくださいね🌸

• 8月11日