※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントどれが良いと思いますか?🤔来週旦那の誕生日でキ…

旦那の誕生日プレゼント
どれが良いと思いますか?🤔

来週旦那の誕生日でキーケースを買ってあげようと思ってます!

最初はCOACHかイルビゾンテのキーケースにしようかと思ってましたが、
お金もそんなないし、息子の誕生日も数日後と1ヶ月後にあってそっちのがお金使うし、、もうちょい安いキーケースでもいいかな?っ考えたりしてたら
なんかよくわからなくなりました(笑)

ちなみに安いキーケースはikkaとtk.TAKEO KIKUCHIってとこのです!

旦那は20代後半です!
TAKEO KIKUCHIは聞いたことありますがtkTAKEO KIKUCHIとの違いもわからず、どうなんでしょう?🤔

みなさんの意見を少し参考に出来たらと思います🙏
いいね❤で教えてください!

ちなみにZOZOTOWNで探してました😀

コメント

はじめてのママリ🔰

COACHのキーケースです!

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテのキーケースです!

はじめてのママリ🔰

ikkaのキーケースです!

はじめてのママリ🔰

tkTAKEO KIKUCHIです!

私もあまり詳しくないのですが、TAKEO KIKUCHIの方がtk.TAKEO KIKUCHIより上位ブランドなんじゃないでしょうか?
tkはカジュアルというか、金額的にお手頃なイメージです。
TAKEO KIKUCHIは百貨店に入ってて高めなイメージです。
夫がTAKEO KIKUCHIを着てましたが、やはり百貨店で購入したと言っていました。

調べると色々出てくるかもです。
いいね、ということでしたが、コメントすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!だからZOZOTOWNで5000円程で買えるんですね👏
    年齢層的にも若めなのですかね🤔

• 8月6日

退会ユーザー

そうですね…
    私のイメージでは、TAKEO KIKUCHIの方が高級感があり
    大人の男性に似合うという印象はあります😅
    タケオキクチ、似たようなブランド名が多くて混乱しますよね💦

画像のいいね、はより大人っぽいなと感じるものを選びました😌

• 8月6日
みー

個人的にその位の年齢だと、エッティンガーやホワイトハウスコックスなど、皮がいいブランドがいいかなーと思いました😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😥
    2つとも聞いたことないので調べてみましたが、お高い感じですね😂

• 8月8日