※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅん
その他の疑問

ラクマで安くでブランド物売ってる人いますが、偽物なんですかね😭?海外…

ラクマで安くでブランド物売ってる人いますが、偽物なんですかね😭?海外のアウトレットで購入してます!とか書いてます。メルカリではあまり見ませんが、、
ラクマの方が偽物売るのとか規制が緩いですか?

今欲しいマークジェイコブス のバックがあるんですけど定価だとたぶん3万5000くらいしますが、ラクマで12500円とかで新品出してる人がいて安いけど偽物かなと思ってます。。

コメント

どきんちゃん。

ラクマはメルカリとは違って偽物売ってますよ!
私もヴィトンが好きなのでバッグを探していたら
新品で2万しない商品で明らか偽物だろって思いました!笑

• まちゅん

まちゅん

やっぱり偽物ですかねー😭
    なんぼ安くても偽物に12000は出したくないですね〜😭
    やっぱり規制が緩いですかね?

• 8月6日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

緩いんだと思いますよー!
    酷もので、ヴィトンバッグの三点セットで2万しない商品もありましたよ(笑)

• 8月6日
あみみ

ラクマは偽ブランドも多いし、ブランド品を出品すると、偽ブランドを販売してる人からのプロフィールに誘導する為のコメントが質問欄にめちゃくちゃ入ります。