※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時にすごく動くので驚いています。大人の布団で添い寝してくるのも意外でした。他の赤ちゃんもこんなに動くのでしょうか?

最近1ヶ月を迎えた赤ちゃんがいるんですが
寝ている時にすごく動きます。
大人の布団とベビー布団を並べていますが、
いつの間にか大人の布団の私のところまで来て
ぴったり添い寝になっています。

赤ちゃん(産まれてまもない子)ってこんなに動くと
思いませんでした!私の子供だけでしょうか?

コメント

deleted user

動きますよ〜😊!
ちゃんとまっすぐ寝かせても次の授乳までに半回転くらいしてたり、左右にずれてたりします🤣

  • A

    A

    わかります〜!笑

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子はあんまり動きませんでした😃寝返りができたのも6ヶ月と遅めで😅

寝返りとか早そうですし、色々と安全対策をして注意しなきゃですね😣

  • A

    A

    そおですね💦

    • 8月6日
ゆっか

うちの子も最近寝てる位置から下にずれてます😅
手足力強くて💦

  • A

    A

    私は下からの横です。分かります!

    • 8月6日