※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
妊娠・出産

29wの妊婦がエコーでおばちゃんぽい顔を発見。友達は28wのエコーと赤ちゃんの顔が似ていたと言っていた。皆さんは同じ経験ありますか?

29wです。今日3Dエコーをしてもらったら口をパクパクしたり、目をこすったり、可愛い姿を見ることができました(^ ^)写真をもらい家に帰って見てみると、家族みんなから「おばちゃんみたいな顔してる…」と。確かにおばちゃんぽい…。友達は28w頃のエコーの顔と、出てきた赤ちゃんの顔が一緒だったと言っていました。
皆さんはどうでしたか?この頃のエコーと出てきた赤ちゃんの顔は大体一緒でしたか?

コメント

🐈

1番よく顔がわかるエコー(これは2Dかな?)がこんな感じなんですが、そっくりですよ(o^^o)

  • su-

    su-

    そっくりなんですね(^ ^)
    おばちゃんみたいな顔なのかな…とちょっと不安がってる息子です笑
    どんな子が生まれてくるか楽しみです(^ ^)
    ありがとうございました!

    • 8月7日