※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

親バカなのは重々承知ですが、あまりにきゅんとしたのでつぶやかせてく…

カテ違いならすみません!
親バカなのは重々承知ですが、あまりにきゅんとしたのでつぶやかせてください。

明け方、一緒に寝ていた一才7ヶ月の娘が、どうやら先に起きた気配。
熟睡していた私は、囁くような「まま、来て、来て」という声に??と思って薄目で見ると、その間に私の指を一本ずつ入れようと一生懸命な様子。
しばらくすると「できたー!」とちっちゃい声。
娘は、昼間に私が教えた「恋人繋ぎ」をしたくて、寝ている私の手をとってたんです😆
それに気づいた私がもう片方の手も恋人繋ぎにすると、満面の笑みで「ままー!✨」と言った後、そのまま繋いだ両手をぎゅーっと自分の胸に抱きしめながら、また眠っていきました。

あぁ、なんてかわいいのー!!
私はときめきが止まらず、その後眠れませんでした💕

・・・・・

今回の「今日のイチオシ」は過去に掲載して反響の大きかったこんなエピソードを紹介しました。
小さな子供の手は、普通に手を繋ぐだけでもかわいいと思えるのに、恋人繋ぎなんてされたら…きゅんとしますよね❤

皆さんはお子さんの行動できゅんとしたことはありますか?ぜひエピソードを「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ブルーノ

娘さん可愛すぎですね。泣けてきちゃいます。ママ大好きなんですね。ママさんが愛情深く子育てされているんだなーって伝わってきました。

思わず息子で想像してしまいました😂キュンキュンしすぎてどうにかなりそうです笑

ゆきまま

え…かわいすぎる💓

うちの息子は
毎回 私に全身ダイブして
「まままままー」って連呼してきます(笑)

それはそれで自分得なんでいいですが
決まって6:40頃…
寝かせて…

あちゅこ

先日娘が39℃の熱が3日続き、看病に疲れた&私も少し体調悪くて、なかなか構ってあげられなかったのを反省いたしました。

お盆も仕事な私と離れたくないと泣く娘。仕事から帰るとめいいっぱいの力でぎゅーーっと抱きしめてくれました。それから胸元に顔をつけてそこから見上げて「ふふ♡」の繰り返し。
もー可愛すぎてどうにかなりそうでした。

ゆみ

かわいすぎますね🎵癒されました❗️素敵なお話ありがとうございます✨

Näæäské

"薄目で見ると、その間に私の指を一本ずつ入れようと"←( 'ω')ファッ!!?
_人_ 人_人_人_人_
> 目潰し??!!<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ってなった、笑笑
きゅん話なのにソレはないよね、お笑い脳でスミマセン💦笑笑

• ma

ma

横からすみません
    私の息子が朝方、"起きてー!!"と目潰しをやるので😂
    私も読んでてそれを思い浮かべちゃいました笑

• 8月13日
  • たろ

たろ

私も
    目潰し!?
    と思ってしまってました(笑)

• 8月13日
  • さき

さき

私も思った🤣🤣🤣

• 8月13日
  • くらら

くらら

私もそこの部分、何回読んでも分からなかったです

こちらの投稿文、通知の文と若干違うので、
    ママリが勝手に内容文を短くして、意味不明な文章になったんじゃないかと思われます(´Д` )

• 8月13日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

えー😱そんな事ってあるんですねぇー😅
    ママリさん😒勝手なことを😒💦

• 8月13日
みきぽん

可愛すぎる娘さん💕💕

私の息子はスーパーに買い物行くとママー!と探し見つけた瞬間に全速力で走ってきて抱きつかれます😌

まちこ

この前の朝、息子が先に起きていたのに気付いたのですが眠くてなかなか起きれずいた時に、ひとしきり遊んだ息子が私に近づき顔を覗き込んでブチューっとチューしてきました😂
目をあけると「えへへへへへ」って満面の笑みで目の前に居て、キュンとしました😍顔はヨダレでべちょべちょでしたけど🤣

ぱるえな

可愛い〜😍
うちの息子は私が寝てるとおかあしゃーんと言いながら揺すってきて、それでも目を開かなかったらまぶた開けにきます😂♥️

まこ

息子がよく、お母さん好きーと言ってくれます😍

この間、お母さんのどこが好き?と聞いてみたところ、
うーん、顔!!とぎゅーっとしながら言ってくれました🥰

シナモン

かわいいですね〜🥰🥰🥰
そういうとき幸せだなぁと思いますよね😌💗

うちの最近のきゅん話は…
長女と次女が夜中目が覚めたようで、2人で競争するように、ママ〜😭😭😭と泣きながら、キッチンにいた私のところに走ってきたことですね🤣💗次女は毎日のことなのですが、珍しくその日は長女も一緒にで…2人とも鼻水なのか涙なのか分からないようなものすっごい泣き顔で…こんなに一生懸命私のことを求めてくれるんだなぁときゅんきゅんでした😭💕
そのあと少し抱っこしただけで安心したように眠る2人の姿にさらに癒され、愛しさがこみ上げました☺️💕💕

さっちゃんママ

涙出ちゃう😍可愛いですねぇ!
それを自分の息子がやったら… 私どーにかなっちゃうかも😍❤❤

いまはまだ小さいので私の顔見て、にこーっと万遍の笑みで首をかしげてくる姿が可愛すぎてメロメロになります😍😍

あーちゃん

かわいいですね(`・ω・´)❤️

うちは起きると、上に息子がのり、腕に娘が巻きついてます笑
毎朝固められて寝苦しくて起きますが、起きてきゅんとします❤️

とも

読みながら思わずにっこり💕
お腹の子は男の子ですが
こんな風に可愛い子にそだってくれるといいなぁ😍🎶

ちびにゃん

息子は具合が悪くなると、『ママ、ぎゅーして💕○○○(名前)さみしい😫ママの姿見えないと悲しくなっちゃう😭○○○(名前)泣いちゃうよ😭❔』と言って甘えてきます😅💦
大袈裟すぎて笑っちゃいますが、可愛くて仕方ないです😂✨

恋兎

なんて可愛い…!
読んでるこっちもきゅんきゅんです😍

私が起きる前に起きた息子は、だいたい「やめてー!」なことしてるので慌てて飛び起きる事が多いです😭
そんなふうにきゅんってしながら起きたいよ~💦

かんしょ

やばい。
キュン死しそうになった(*/∀\*)

なー

可愛すぎる❤
想像ししながら読んでたら愛しすぎて泣いちゃいました😣❤

ゆうかちゃんママ🔰

はぁ~❤️
想像しただけでキュンキュンしちゃいました(*´ω`*)
一生懸命やってるところと、出来たときの小さい満足そうな声と、幸せそうに眠りに落ちる顔❤️
全てもうどうにかなっちゃいそうなくらい可愛いですね❤️
娘で想像したらたまらないです✨
素敵なお話ありがとうございます❤️

みー♡ママ

我が家の下の子も、私と手を繋ぐ時は必ず恋人繋ぎをしてきます。
試しに普通の繋ぎ方をしてみたら、怒って手を振り払われました(笑)
教えたわけでもないので、一体どこで覚えたのか(^_^;)