※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
お出かけ

結婚記念日のお祝いをしようと思います。赤ちゃん連れ(生後半年)だと、…

結婚記念日のお祝いをしようと思います。
赤ちゃん連れ(生後半年)だと、どんな場所がいいと思いますか?記念日なのでいつもいかない高級店などかんがえています。

コメント

まゆ

高級店だと小さいお子さんの入店をお断りしている店も少なくないですし、周りもきっと大切な日の方が多いと思うので、私だったら赤ちゃん連れては行きません💦
ファミリー層の利用もある、美味しくて普段行かないちょっと高めのお店を探してみてはいかがでしょうか?

個室にシェフが来てくれる鉄板焼きとか、畳のお部屋の懐石料理か和食コースとか、定番なら個室焼肉とかですかね🤗赤ちゃんを抱っこだと辛いので、ベッド完備か、和室だと自由に遊ばせられれので楽かなと思います☺️完全個室のお店なら乳幼児がいても問題ないことがおおいですよ🙂声漏れもしないので。あとはホテルステイでルームサービスをゆっくり頂くか、お部屋で調理してくれるやつか、お家に出張シェフもいいですよー!

ぺこちゃん

高級店なら、個室あるところなら大丈夫じゃないですか😊?

haru

高級店なら個室で良いと思います😊

木曽路のような場所であればお子様も来るしそれなりに高いし良いと思います😊