※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
妊娠・出産

性別確認で男の子と言われたが、割れ目も見える。女の子の可能性は?不安。この見え方で女の子が生まれた経験のある方いますか?

初産です!
前回は男の子かな〜?と言われていたので
昨日の検診で、また性別を確認したところ
男の子👦と言われました!(o^^o)

妹に画像を送ってみてもらったところ
袋がちゃんと2つ付いてるやん!って言われたのですが
わたしには割れ目ちゃんにも見えたので、意見を聞きたいです!

服買ってもいいよ〜笑 とまで言われたのですが、この見え方で女の子の可能性はありますか??
性別の希望は特にないのですが、名前を考えたり、ベビーグッズ見に行くのに男の子👦用品を本当に見だしてもいいのか不安で…!(っω-` )

この感じの見え方で、うまれたら女の子だった!とかあった方もいれば教えてください(>人<;)

コメント

ちょ

男の子な気がします😌

友人が男の子とずっと言われていたのに取り出したら女の子だったっていう人がいます!先生も本人もみんなビックリだったみたいです☺︎

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    やっぱそのパターンも有り得るんですよねー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
    ここでも色々見てたら、そのパターンあった!って方結構いたので、グッズ買うのはもっと先になりそうです(`-ω-´)

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

男の子ですかね😊
私は女の子と言われて男の子だった人です笑

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    わー!やっぱりいらっしゃるんですね( ꒪◊꒪)
    今日旦那と一緒に男の子やってー!って、名前とか色々考えて楽しんでましたけど、、
    まだ先まで様子見することにします!(`-ω-´)

    • 8月6日
ママちゃん

あたしは
上の子は性別を聞かず
下の子は中々性別が確認出来ず確認出来た時に
先生が95パーセント男の子だと思うけど実際産まれないと分からない!
産まれてから違うこともあると言われたので
どちらでも使えそうなものを選びました!
産まれてから買い足したりしてたので必要最低限だけしか
買わなかったです!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    性別、敢えて聞かなかったんですね!( ¯•ω•¯ )
    たしかに、その残り0.5%にあたる可能性もありますもんね〜◞(꒪᷅ε꒪᷅๑)◟

    とりあえず、グッズ買うのはどちらでも使えそうなものから選ぶようにしようと思います!(ง°`ロ°)ง

    • 8月6日
ma

男の子だと思いましたー!

女の子の割れ目はこんな出てるところにないです‪☺︎‬!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    た…たしかに!!
    割れ目ちゃん、こんなにもっこりしない気がします!( ᐛ )・;'.、グハッ

    • 8月6日
はるまき🔰

男の子だと思います😅

私も女の子って言われましたが
お腹の形が前に出てたので
周りの人には男の子って
間違われてました(笑)

ベビー用品は男女兼用できるような
服買いました🙋🏽‍♀️
名前も男女つけれる名前にしましたよ☺️

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    お腹の形、出やすい方なのか、結構前に出てます!
    初めてなので、男の子の時の形と、女の子の時の形の違いが分からないですが、男の子は前に出る!というのは聞いたことがあります(●´ω`●)

    ベビー用品はどちらでもいけそうなものも用意して、名前も男の子なら、女の子なら、と別々かどちらでもつけれる名前を考えようと思います!(o^^o)

    • 8月6日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    医者にも男の子って言われて
    お腹も前に出てるなら
    男の子かもしれないですね😓

    ベビー用品見るの楽しいですよね☺️
    名前考えるのも悩んだりして
    旦那さんと一緒に考えたりして
    楽しいですよ💖

    • 8月6日
  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    旦那は女の子がいいーって言ってたけど、男の子でもガンプラさせよー!とか言って、なんやかんやどっちでも楽しみらしいです(o^^o)

    今日性別言われてから、ネットでこんなのあるんやーって見てるだけで楽しかったです♬

    その辺歩いてる男の子連れてるママさん達のも、色々気になるようになりましたー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 8月6日
  • はるまき🔰

    はるまき🔰


    どっちにしろ自分の子だから
    激愛すると思います😆💖

    ほんと楽しいですよね☺️

    おなじです!!
    妊婦さんやお子さんがいるママ
    見かけるとよく見ちゃいます😂

    • 8月6日
らすかる

男の子かな😅
女の子の割れ目はもっとおしり側に線で現れるかと思います。

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    先程お返事してくれた方も、同じようなこと言ってくださいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    病院では、もっと足開いてくれたら分かりやすいんやけどねー!でも、👦やと思うよーと言われましたー( ˊᵕˋ* )

    • 8月6日
る

男の子っぽいですね!
他の方も言ってますが、女の子ならもっとお尻の方にあるかな?と思いました☺️
うちは1人目が男の子なのですが、本当に全く同じ感じのエコー写真で、間違いなく男の子だねと言われました!☺️

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    同じようなエコー写真だったんですね!
    信憑性あがりました!(*⁰▿⁰*)
    これから色々考えていくの、楽しみですー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 8月6日