※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

まだシーに行ったことのない娘を秋頃連れて行きたいなと思ってます😊10/2…

まだシーに行ったことのない娘を秋頃連れて行きたいなと思ってます😊

10/29,30と園が休みなので候補なのですが、ハロウィンクライマックスで混雑すごいですかね💦曜日的には火・水ですが、混雑予想サイトはそれなりに混んでそうな感じでした

クリスマス前の端境期かクリスマスになってから行くか悩んでます🤔

コメント

めめ

ハロウィンの仮装時期なのと
、ソアリンという新しいアトラクションが出来たばかりなのもあるので、かなりの混雑かと...!

親子で仮装などしたいとかありましたら、オススメですが、そうでないならクリスマス前あたりがいいかと!

• 白米

白米

ありがとうございます!
    うわー仮装時期なんですね😱それはもう想像しただけでカオスなので空いてる日を優先したいと思います💦

• 8月6日
うに

最近シーが空いてる時ってない気がします😭
クリスマス時期も物凄い人人人…
いつ行ってもランドより混んでます。

ダッフィーたち人気もありますし、ソアリンにトイマニ…混雑要素がありすぎるんです😫

• 白米

白米

ありがとうございます!
    出産してからシーは行ってなくて私も数年ぶりです💦

混んでるとそれだけで疲れますよね…😵
    ハロウィン終わってクリスマス始まる前の短期間を狙おうと思います‼️

• 8月6日
  • うに

うに

私も子ども産まれて久しぶりに行ったら超疲れました😹
    ぜひ船や電車的な乗り物をうまく利用して移動されることをオススメします😫

去年妊娠中行った時、1日の歩行距離17キロとかでびっくりしました😹

• 8月6日
  • 白米

白米

17キロっ?!😱😱😱
    妊婦さんには大変な運動ですね💦
    私はダイエット効果に期待してがんばります。笑

ちなみに上のお子さん、なんのアトラクションが楽しそうでしたか?💓

• 8月6日
  • うに

うに

我ながら元気な妊婦だなと思ってました😹
    ディズニー行くとたくさん歩くから痩せられる気しますよね😊←痩せたことないんですけど🤣

娘が1番楽しんでいたのは、トイマニです!😍
    その時はまだ妊婦家族は待ち時間の間別場所で待機出来るカードが使える時だったので、5回くらい乗りました!

前に行った時はアリエルのシアターみたいなやつがすごく楽しそうでした😍

娘さんも楽しんでくれると良いですね♡

• 8月6日
  • 白米

白米

たしかに私も痩せたことありません。笑

トイマニですか!
    たしかに楽しかった記憶あります😉5回はすごいですね!大人気みたいですが頑張って一度は乗りたいです❣️

アリエルのシアター、暗くなったりタコおばさん怖がるかなぁと思ってましたが私が行きたいので連れてきます。笑

参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月6日
  • うに

うに

ディズニーマジックですね😹
    痩せると思わせて痩せないw

ファストパス取れれば良いですね♡

アリエルたしかにちょっと怖がってはいたのですが、本物のアリエルが出てきた!と興奮してました😹💕
    大人も楽しめるし是非❣️

楽しんできてください😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月6日