※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡 𓂃𓈒
妊娠・出産

妊娠線予防のためにクリームを塗っているとお腹の毛が濃くなり、剃ると濃くなるか心配。妊娠で濃くなることはないか不安。綺麗なお腹をイメージしていたので驚き。

妊娠線を予防するために
クリームを塗り始めているのですが...
やたらお腹の毛が濃い気が...笑

剃りたいけど剃ったら
濃くなりますよね(;_;)

妊娠したから濃くなってるとかは
無いですよね??笑笑

綺麗なお腹をイメージ
してたのでびっくりです、、

コメント

みい

お腹を守るために、濃くなるみたいですよ😊
産んで仕舞えば元通りになりました😊💦

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    そうなんですね( ゚д゚)!!!
    生まれつきこんなに
    濃かったのか⁈
    と思ったので安心しました♡笑笑

    • 8月6日
さなつぅ〜

只今、急激に毛が濃くなってます😱
私はお腹だけでなくて胸も結構な濃さでフサフサしております😅
産後、気付けば元に戻りますので大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみに乳輪や乳首も色が黒っぽく濃くなってきました💦
こちらも産後は元に戻ります!
赤ちゃんを守るためやおっぱいの位置が分かりやすいように母体は色んな変化を遂げるこの神秘凄いです。
ちなみに産後の抜け毛もスゴい事なりますのでビックリしないで下さいねっ😘

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    同じですね♡
    胸もですか⁈( ゚д゚)すごい...
    新しい情報
    ありがとうございます♡
    質問して良かったです♡

    • 8月6日
  • さなつぅ〜

    さなつぅ〜

    少しでもお役に立てたのならば嬉しいです💕
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 8月6日
ライナー

お腹を守ろうとして濃くなってるんだと思います!

頭もあそこも大事な部分には毛が生えていますし!

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    ( ゚д゚)なるほど!!
    確かに赤ちゃんがいれば
    お腹は大事な部分に
    入りますもんね♡
    安心しました♡

    • 8月6日
deleted user

妊娠してた時お腹の毛生えてきてました!
産後は何故か抜け落ちてます(笑)

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    やっぱりそうなんですね!( ゚д゚)
    普段お腹など
    まじまじ見てなかったので
    生まれつきこんなに
    濃かったのか、、
    と思っていたので
    安心しました♡
    抜け落ちるんですね!

    • 8月6日
みーちゃんママ

妊娠中めっちゃ濃くなりましたが、元に戻りますよ😊

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    まだまだ濃くなる
    ものですかね??( ゚д゚)
    生まれつきと思ってしまったので
    安心しました♡笑笑

    • 8月6日
モアナ

妊娠したから
濃くなってるんですよー!!
産まれたら自然と元に戻ります!

  • 𓆡 𓂃𓈒

    𓆡 𓂃𓈒

    妊娠のせい。と聞いたら
    とても安心しました♡
    戻るなら良かったです(´;Д;`)♡笑笑

    • 8月6日