※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

暑くなってきてから体調が心配で、水分補給方法について迷っています。授乳回数を増やすか、白湯や麦茶で水分摂取するか、どちらが良いでしょうか?

暑くなってきてから大泉門がしょっちゅうヒクヒク動いてますがみなさんどうですか?脱水気味なんでしょうか?💦やはり熱中症が心配なので水分補給を気をつけたいのですが授乳回数増やすのと白湯や麦茶で水分摂らせるのどちらにするか迷ってます。

コメント

ハラ

5ヶ月ならもう離乳食始めてる?始まりそう?な時期なので、麦茶で大丈夫と思います🙂🙌

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大泉門はよく動きますか?💦

• 8月5日
  • ハラ

ハラ

動いてますよ!
    ずっとへっ込んでたり、逆に膨らんでたりしたらおかしいみたいです

• 8月5日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 8月5日
くらら

うちの子も暑いときや良く動いた後は大泉門ヒクヒク動いてましたよー!
凹んだら脱水気味らしいです。あとは、おしっこの量が目安ですね(。ゝ∀・)b
離乳食も始まるので、麦茶や白湯で水分補給して飲まないときは母乳で良いと思います!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね!注意して見てみます🌱
    ありがとうございます😊

• 8月5日