※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近スシロー行った方いらっしゃいますか?うちの近所のスシロー超暑くて…

最近スシロー行った方いらっしゃいますか?

うちの近所のスシロー超暑くて店員さんに聞いたら
エアコン故障中との事。
でもイトコの近所のスシローもそうだったらしいです。

こんな同時にあちこちで故障するとか…

節電で店内の空調消してる⁉️
寿司屋があんなに暑いとかありえない😣
直るまで行きたくないから電話で問い合わせたら
直る目処が立ってないと😅

他にもそんな店がたくさんあるなら
スシローの節電方法なのかな〜と😅

コメント

はるのゆり

こないだ行きましたけど普通にエアコンかかってましたよ!
場所によっては風が当たって寒いぐらい😅💦

エアコンの修理業者も混んでるみたいなのでなかなか目処がたたないのですかね😣💦

にしても生物扱っているのに、エアコンきいてないとか一大事ですよね😲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました💦
    そうなんですね…全国的にこんなんじゃないなら本当に壊れてるのかもですね😅

    生物が店内に出てるのに
    汗かく暑さとか怖いですよね😣

    • 8月6日
あちゃん

うちの近所は寒いくらい聞いてます😣😣
直すのにお金かかるから時間かかりそうですね😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました💦
    そうなんですね〜😮
    じゃあたまたま2店舗エアコン壊れてただけですね😅
    早く直ってほしいです😂

    • 8月6日
マッキー

節電というか回転率あげようとしてるだけかな?って思うことがあります💦
うちの近所はガンガン冷房入ってるので寒くて早く出ようという気にさせられます😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    暑すぎてその寒さが羨ましいです😂
    上着持って行かないとですね💦
    うちはエアコン直るまで行けません😭

    • 8月6日