コメント
a☻
妊娠初期に出血ありました💦
わたしは安胎薬として当帰芍薬散をずっと飲んでましたが、中期には出血収まりました。
ただ、当帰芍薬散の効果がかどうかは分かりませんが😅💦
a☻
妊娠初期に出血ありました💦
わたしは安胎薬として当帰芍薬散をずっと飲んでましたが、中期には出血収まりました。
ただ、当帰芍薬散の効果がかどうかは分かりませんが😅💦
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
私も2週間飲んで
出血が収まりましたが、
徐々に薄くなって無くなりました!
そのような感じでしたか?🥺
a☻
だんだん薄くなりましたよー✨
わたしは流産予防として処方されたので、当帰芍薬散のおかげだったのかもですね😳✨
あーちゃん
そうなんですね!
よかったです🥺
当帰芍薬散のおかげか
体調もいいのですが
そのような事もありましたか?🤔
a☻
わたしは体調の変化は分からなかったのですが、合う人は調子良くなるそうですよー✨
羨ましいです💞
女性の身体の巡りを良くする効果があるそうです😊
あーちゃん
そうなんですね!
良かったです🥺
有難うございます!