※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

オリンピックについてなのですが☀️幕張メッセで行われるレスリングの試…

オリンピックについてなのですが☀️
幕張メッセで行われるレスリングの試合に行きたいなと思っています
千葉県に住んでるので、電車で30分くらいの距離で、11時から13時くらいの試合です!

娘は2歳3ヶ月の予定なのですが、みなさんなら一緒に連れて行きますか?😭💓
近いですが、じっとしていられるのか、感染症、人混み大丈夫かなど気になっています😱
もし、ダメそうなら娘は保育園の一時保育か、シッターさんに預けて、旦那と行こうかなーと思ってます。。

コメント

なっちょ

レスリングは静かに観戦しなきゃいけない競技ではないので、連れて行ってもいいと思います✨
うちはどうせ覚えてないからと思って申込みすらしませんでしたが😅
熱中症対策と迷子対策を万全にして、どうしてもグズったらイオンで遊ぶのに切り替えたらどうでしょう😆

• ぴの

ぴの

ありがとうございます🥰💓

• 8月6日
あー

娘さんが興味があるのであればいい子にできるかもしれませんが、静かにじっと出来ないとなると連れて行かない方が無難かなと思います💦

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓

• 8月6日

せっかくチケット取れたなら、絶対連れて行きます😆
落ち着いてみれなくても、記念になるし、写真とか撮って子供が大きくなったら東京オリンピック連れて行ったんだよーとか言って。笑笑
私だったら、レスリングのワザとかルールとかどうせわからないし、旦那と2人だからってそんなに集中してみれないし😅
感染症は確かに怖いですが、だいたいの人混みはそんなもんかな?と思います。

• ぴの

ぴの

ありがとうございます🥰

• 8月8日