※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

女性が自己流で産み分けを考えており、旦那に精子を薄めてもらう方法や頻度について知りたい。希望の性別よりも成功することを優先している。

女の子産み分けのことで教えてほしいです!

自己流で産み分けされた方!
どんな事されたかおしえてください!
あと、よく旦那さんに自己処理かしてもらって精子を薄めておいてって書いてありますが、産み分けされた方はどれくらいの頻度・どれくらい前から薄めるために旦那さんにお願いしていましたか?
100%産み分け出来ないことはわかっています!
希望の性別ではなくてもとてもうれしく思いますが、しないよりしての結果のほうが後からしておいたらよかったと思わないので、しておきたいと思いました。

コメント

さくら

排卵検査薬を使って、排卵日前に1日おきで仲良ししてました☺
排卵日2日前には朝と夜の2回したりもしました!(これは意味ないかもですが)
排卵日2日前以降は避妊しました。
あとあっさりめで行為をしたり、浅い位置で射精をお願いしてました!

• ひー

ひー

コメントありがとうございます!

排卵日前に1日おきとのことですが、生理中や行為をしないときに、旦那さんに自己処理お願いしたりしていましたか?
    正直、行為があまり好きではなく、行為以外で薄めるために旦那さんに自己処理をお願いしたいのですが、何回くらいお願いしたらいいもんなのですかね?

• 8月5日
  • さくら

さくら

1日おきにしていたので、旦那は自己処理してませんでした😊
    あまり薄めすぎもよくないと妊活本で見ました🤔
    3日以上溜めないように好きなように処理してもらった方がストレスなく出来る気がします!

• 8月5日
  • ひー

ひー

コメントありがとうございます!
    3日以上は溜めないほうがいいのですね!
    そうですね💦
    ストレスなく出来るのが1番ですもんね💦

2・3日前にするとして、それまでは3日以上あかないように自己処理してもらったらいいですかね?
    それはタイミングを取る月の私が生理中くらいから薄めてもらっといたらいいんですかね?
    たくさん聞いてすみません💦

• 8月5日
  • さくら

さくら

私なら3日以上あけないように自己処理してもらうかもです!😊
    生理終わってから自己処理開始でも大丈夫な気がします🤔

• 8月5日
  • ひー

ひー

返信ありがとうございます!!

たくさん答えていただきありがとうございます♡

• 8月5日