※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

生理予定日から2日目に茶おりと少量の出血があり、生理が始まるか不安。腹痛と腰痛があり、妊娠の可能性について悩んでいる。出血している状態で検査薬は使えるか。

生理予定日から2日目です。
今朝 茶おりが出ました。そしてその後もう一度トイレに行ったら少量の出血があり、このまま生理が始まるのかな?と思うのですが、、、😣体調がいつもと違います。
いつも、は生理予定日前日から腹痛が始まり、薬を飲まないと立てないほどの生理痛がありますが、今回は生理予定日3日前から軽い腹痛と腰痛があったり、止まったりします。
こんな感じで妊娠されてた方いますか😣?
出血してしまったらもうリセットですかね、、、。
いつもと違う感じがしてモヤモヤするので、検査薬してハッキリさせようと思うのですが、出血している状態で、検査薬は使えますか?

コメント

ママリ

私はまさにその状態でした!
その後1ヶ月くらいは茶おりが続いていたと思います。

その状態で検査薬を使い陽性だったので、翌週に病院に行き妊娠確定となりました!

茶おりですが、お医者さんには「以前の生理の残りが出てる状態だから心配ない」と言われましたよ😀

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊!

茶おりのあと生理始まるかな?って感じの少量の出血がありました。。。
    ななさんは生理痛のような痛みや、出血はありましたか😣?

茶おり出ていても検査薬反応するんですね!このまま1週間生理が来なかったら検査薬しようとおもっていましたが、モヤモヤしてるくらいなら検査薬やってみようと思います😣!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

たしか茶おりの後に生理の時ほどではない薄めの血がドバッと出ました。

痛みですが生理前とは違う種類の痛みがありました!上手く伝えられないのですが…😭
    生理痛+全身が重だるい感じというか…微熱も少しあったかと思います。

モヤモヤしてると不安になってしまうかと思いますので私なら検査薬やってみます!🤗

• 8月5日
ちはや

使えるとおもいます!
ぜひやってみてモヤモヤ解消してください❤
気になりますっ!笑

• mamari

mamari

いつもより全然軽い生理痛ですが、このまま生理来ちゃうんじゃないかと心配です。。

今日検査薬やってみます!!!

• 8月5日
ままり🍀

全く同じで、
私も今日が生理予定日2日目です🥺
同じく、茶オリが少量出て、今回も来たか〜…って思ってましたが出血せず…
😳?? って感じです😂

気になりますよね😭💦
私も検査したいですが、ためらってます😩

• mamari

mamari

私はさっきトイレに行ったら普通に生理っぽくなってました😭
    モヤモヤするから今日検査薬やっちゃおう!
    と思ってたのに😥💦

あちゃんさんのもとに赤ちゃん来てくれますように☺️🌼

• 8月5日
m

私はそんな感じで妊娠していました(^^)
生理予定日から3日目に茶色の出血が出て、生理かな?という感じだったんです。もともと私は生理前に茶色のおりものが出ないタイプだったのでなんとなく違和感でした。早期検査薬をすると、すぐに陽性反応でましたよ!
症状としては何も無かったので、もし茶色のおりものがなかったらまだ気付かなかったと思います。

• mamari

mamari

お昼頃からガッツリ出血して、いつも通りの酷い腹痛が始まりました、、、生理来ちゃったみたいです😣💦

• 8月5日
  • m

m

そうなんですね😭腹痛大丈夫ですか??💦ゆっくり休んで下さいね💦
    次は必ずきてくれますよ♡

• 8月5日