※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@-bo
妊娠・出産

高森レディスクリニックでの受診経験者いますか?妊婦健診も受けられるか教えてください。

長野県下伊那郡高森町にある、高森レディスクリニックに受診された事ある方いますか?
妊婦健診なども受けれるのでしょうか?教えていただきたいです。お願いします✨

コメント

May

新しくてきれいなので私も気になって1度行きました。妊娠がわかって6週くらいに初診で行ったのですが…
1度目の妊娠で初期の流産してて、赤ちゃん側の遺伝子の問題と別の病院で診断受けたことを伝えると…
いや~なにか無理したりしたんでしょ、仕事とか旅行とか~
と責めるような言い方をされ、さらに流産経験で不安なことを伝えると、
まぁ年末年始は流産する人多いからね~
とさらに不安をあおることを言われ、
帰ってから号泣して、次からすこし遠いけど違う病院に変えました💦
エコーもまだ早いしどうせ見えないよといいながらされて、すごく適当でどこが子宮かさえおしえてもらえず…
マイナス意見ですみません💦
設備はすごくきれいだったし待ってる妊婦さんもたくさんいて、特に不人気ってことはないみたいですし、お医者さん何人かいるみたいなので、私がはずれだっただけかもしれないですが、参考までに><

• @-bo

@-bo

コメントありがとうございます!
    お辛い思いをされたのですね😢
    一人目は平岩さんにかかってて、少し遠いし高森のが近いし綺麗だし迷ってました💦
    そうゆう話を聞くとやっぱり平岩先生はベテランだし、そんな冷たい事言わないしそっちにしようかなーって思いました!
    お辛い経験を話してくださりありがとうございました!
    お身体に気をつけてくださいね😊✨

• 8月6日
  • May

May

実は私が始めにかかったのも平岩さんで、同じく高森のが近いです💦流産辛かったとき平岩さんに親身に落ち着いて対応してもらえて信頼できるなって思って今はまた平岩さんでお世話になってます✨
    ありがとうございます🎵

• 8月6日
  • @-bo

@-bo

平岩さんなんですね😊
    先生も優しいし、看護師さん達も優しくていいですよね!

• 8月6日