※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
雑談・つぶやき

臨月入ってからいとこ(私側の)と義両親と私達夫婦が夜ご飯食べにいくこ…

臨月入ってからいとこ(私側の)と義両親と私達夫婦が夜ご飯食べにいくことになってしまったー。プチちゃんの激励会!笑って義母言ってたけど違うよねー。
私の両親とは顔合わせしてないから〜云々でご飯なんでしょ〜そのまんまの理由でもしんどいのに、激励会って言葉いい直されると余計モヤモヤする…いとこには顔合わせしてないからって言ってあるのに…なんか話コロコロ変わるなぁ。私たち夫婦といとこだけでご飯行くことで顔合わせOKってことになったじゃん?忘れたのかな。義両親と会話するのちょっとしんどくなってきた。言葉のパンチが強いよ。
実両親とは家庭内暴力されていたので絶縁状態です。
あーーー強くなりたい…😓

コメント