※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
妊娠・出産

妊娠中で性行為が難しくなり、旦那との関係や浮気への不安がある女性の相談です。里帰りをしないため、一緒に過ごす時間が長く、浮気をしない方法について悩んでいます。

お恥ずかしい質問なので 嫌な方はすみません💦


妊娠中、エッチは皆さんしていますか?
私は元々性欲が強い方で私から求める事が多かったのですが、ついに8ヶ月に入り、お腹が大きくなって
できなくなりました💦
私はしたいのですが、旦那さんはやはりお腹が大きいと
しにくいみたいです。
普通は旦那さんが求めて、妻が断るパターンですが、私は逆でした💦

それで、本題ですが、私は里帰りをしません。
実家が近いので、ほぼずっと一緒にいます。
世の中の旦那さんはいつ抜いてるのか、
私が気を使って娘と出かけるのが良いのか、、、

どーしたら浮気をしないか
皆さんどうしてますか?

おそらく浮気は絶対しない人だと思うんですけど、
ほんと産まれるまで後3ヶ月もあり、
少し不安です。

こんな質問してすみません💦

コメント

ママリ

奥さんが寝たあと
こっそりしてるんじゃないですか?うちは、まだ安定期じゃなくて仲良しできないため、1週間に一度くらい口と手でしてあげてますよ☺️

  • みさと

    みさと

    すごいですね!
    私 口と手がすごく苦手で💦
    テクニックがないんです💦

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    テクニックなんて
    私もありません!www汗💦
    でも旦那さんに聞きながら
    したら、うまくいくかもしれませんよ☺️
    これはどう?とか
    ここはどうかな?とか…

    • 8月4日
  • みさと

    みさと

    聞きながらやってみようかな!
    また 明日の夜とかに聞いてみようかな♬
    ありがとうございます😊

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん喜ぶと思います!
    ヘタでもうまくても
    がんばれば愛を感じると思います!旦那さんが寝た状態ですると、きっと奥さんのお腹が苦しいと、思うので、仁王立ちしてもらったらいいと思います!ヨダレをたくさんつけて手でするだけでも、かなり気持ちいいと思いますよ!汚い話してすいませんw

    • 8月4日
  • みさと

    みさと

    ちょっと言ってみます!
    恥ずかしいけど。

    • 8月4日
  • みさと

    みさと

    ありがとうございます😊

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    浮気されたらどうしよう…
    って不安でいるよりはいいと思います!
    頑張ってください(^○^)

    • 8月4日
みな

私は娘を出産する1ヶ月くらい前まで旦那とエッチしてました😂
無事に出産し産後は2ヶ月目くらいからまたエッチ再開しました😂😂

  • みさと

    みさと

    やっぱりしたいですよね💦笑
    旦那が嫌がって嫌がって
    本当にどうしましょう。

    • 8月4日
美紀

うちも、私の方が性欲強かったですが、一度流産を経験していたので、妊娠中は一切してませんでした(^^)
主人はそもそも性欲が弱いのと仕事が忙しすぎて、求めてもきませんでした(笑)

  • みさと

    みさと

    流産は大変でしたね💦

    私の旦那さんも割と仕事が忙しい人なので求めてこないです!同じですね(_ _).。o○
    中々 悩みます…

    • 8月4日
ママリ

私は妊娠中の夫の誕生日にアダルトグッズをプレゼントしましたよ😁
オナホとローションと鼻セレブあげました(笑)
我が家は1階と2階と別で寝てるので、私が上の子と早くに寝た時とか抜いてるそうです😁

  • みさと

    みさと

    アダルトグッズとかすごい!笑

    あー別々で寝たらいんやね!
    なんか、朝方たまに上で寝てたりするからその時に抜いてるかな。笑
    あんまり心配しなくても大丈夫でしょうか。

    • 8月4日
りっちゃん

赤ちゃんが心配だからと妊娠してからありませんでした。
出産してから縫った所が心配だから出来ないと妊娠中から4年レスです。

  • みさと

    みさと

    四年もレスなんですね💦
    それも本当に辛いですね💦

    抜かなくても生活できるのかな男性って。
    すごく気になります…

    • 8月4日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    生活出来てるみたいですよ…。

    • 8月5日
deleted user

確か産まれる前日までしてました。笑
促進剤で出産だったので、明日産まれるから産まれたら1ヶ月以上当分できないね〜今日しとこうか〜みたいな感じで。笑

sss

旦那は多分、朝か寝る前にトイレで抜いてます😂
浮気は携帯見ても何もないので今のとこは大丈夫かな〜とは思っていますが産後1ヶ月は仲良しできないし油断はできないな〜と思っています😦😦

☺︎

妊娠8ヶ月ですけど自分の体調がいい時はバリバリしてます、、笑笑
それ以外はトイレ、お風呂で抜いてると思いますよ🤔