※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

義母がめちゃくちゃ嫌いです。でも旦那には素敵なお母さんだね、お母さ…

義母がめちゃくちゃ嫌いです。でも旦那には素敵なお母さんだね、お母さんに迷惑かけちゃダメだよ。お母さん元気?大丈夫?とか気にかけたり好きだといったりしています。嫌いな理由は家が近いからと夜遅くにすぐに何か持ってきたり旦那にお金貸そうか?とすぐいって貸して甘やかし私と顔合わせるとあの子大変でしょごめんねとかいってきて意味わからないしたまにしかない旦那の休みに自分も車あるのに送迎頼んだり娘をみて旦那に似ててイラつくから頭叩いてくれない?って言ってきたり人見知りする姿をみてどうしようもないねとため息ついたり。お前の息子が給料少ないせいで大変だし働いてんのに保育園行かせてるの?子供が可哀想もう少し考えなよ母親がそばにいなきゃとか言ってきたり…あげたらきりがないくらいあって本当嫌いです。旦那のことはすきでもむこうの家族みんな嫌いです。なるべく関わらないようにしていますがみなさんは旦那側の家族好きですか?嫌いな場合は旦那さんに伝えてますか?

コメント

旦那側の家族嫌いです😂
旦那が幼い頃から、
モンスターペアレントや
クレーマーで有名だったらしく、
とても評判の悪い家族です😂
特に義母がですが😂
旦那には苦手と濁していってます笑
程よく距離を置いています😂

きい

え、頭叩いてくれない?って娘さんの頭を叩いてってことですか?
ネチネチうるさいですね😫💦

私は義父母好きですけど、こんな感じだったら誰でも嫌いになりますよね(´°ω°`)

まる

わたしも義母と新婚当初からいろんなことされ嫌いですよ!むしろはやく居なくなれと思いましたね。笑

旦那にもしっかり悪口いいました。おかあさんの味方することあれば即離婚とまでいいました(^^)笑笑

🔰はじめてのママリ

義母めちゃくちゃ嫌いです!ぽんさんの義母も強烈ですね。。。私の場合は産後しつこくされて本当に無理になりました。息子は人見知りしないのですが「誰にでもついて行きそうだね」とか言われました。顔も見たくないし関わりたくないので行事?とかの時しか関わらないようにしてます。

大嫌いです。
旦那に愚痴ってますよー
旦那は気が悪いかもしれませんが、義父母のことで離婚も考えられるほど嫌で、文句を言わずにはいれません(笑)
旦那は私の味方になってくれているので離婚は回避ですが、問題解決にはならないので嫌が募るばかりです💧
極力関わりません。

どら焼き

旦那が義母の話をするたびに
無視したり機嫌悪くなっちゃうので、
旦那も薄々気づいてると思います😂