※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつみ
家族・旦那

結婚して2年。デキ婚なんですが、子供が1歳2ヶ月になりました。旦那がす…

結婚して2年。デキ婚なんですが、子供が1歳2ヶ月になりました。旦那がすごい冷めてる感じでとても悲しいです。子供も寝かしつけても旦那は自分の部屋にこもってしまい私は1人でテレビを見ています。寂しすぎます。

コメント

もち

私もデキ婚で結婚3年目です。
今までがどうかにもよりますが、うちの旦那も帰ると趣味かスマホばっかですよ。
寂しいなと思った時もありましたが、今では私も自由時間!と捉えて好きにすごしてます。
冷めてる感じがしたら聞いてみたら良いですよ。ただ疲れてるだけかもしれませんし。

• たつみ

たつみ

ありがとうございます。
    また聞いてみます。
    少し気が楽になりました。

• 8月4日
ミルキー

うちも、そんな感じですよ。
お互い再婚なので、疲れている時は先に寝たいって言って寝てます。
休みを合わせても、一緒にいてイライラしたので、私はチビと出かけてきましたが、旦那さんは1人で過ごしても文句言わないです。

• たつみ

たつみ

ありがとうございます。
    私も二人で出かけたいんですけど、なんか引っかかって前まで出てたのに出にくくなりました…

• 8月4日
sun

わたしもデキ婚ですそう感じる日もあれば家族サービスしてるくれる時もあります😂
結婚1年半😃

• たつみ

たつみ

ありがとうございます。
    頑張ります。

• 8月4日

私もデキ婚で、今年で二年になります。
悲しいし寂しいですよね。

その正直な気持ちを伝えてみたらどうですか?

• たつみ

たつみ

それもそうですよね。伝えること頭になかったです。頑張ります。

• 8月4日

退会ユーザー

伝えてみて分かってくれるといいですね☺️
    お子さんもいることですし、極力悩みは排除できた方がいいですよね。

• 8月4日