※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
お出かけ

来週、帰省のときに急きょ泊まるところを探すことになりました😵💦10ヶ月…

来週、帰省のときに急きょ泊まるところを探すことになりました😵💦10ヶ月の子供連れです。なかなか希望にあうところを探せず困っています😭

探してるエリアは、
長野県の諏訪温泉、蓼科温泉、
山梨県の富士山河口湖温泉、八ヶ岳温泉あたりです。

☺10ヶ月の子供と夫婦二人です。
☺和室か和洋室だと寝やすいかなと考えていますが、ベッドでも大丈夫だったよ、という方いたら参考にさせてください!
☺あとは親の都合ですが、せっかくなので温泉に入れたら嬉しいなと思ってます♨️

ここがよかったよ❗というのがあればぜひ教えてください😌✨

コメント

こっぺぱん

良かったという話でなく申し訳ないですが…💦
上諏訪温泉は来週花火大会もあるし、そうでなくても毎晩打ち上げられる花火もあるので、この時期はどこも満室です😭
なのでこれからだとどこも予約取れないと思います💦

• プリン

プリン

そうなんですね😭やっぱり急ですもんね😵💦
    お返事ありがとうございました❗

• 8月4日
まめこ

諏訪湖まわりだと
浜の湯も良いですし
紅や もオススメですね。

• プリン

プリン

情報ありがとうございます😂調べてみます!

• 8月4日
😐

今から予約できるかどうかですが、蓼科付近であれば池の平ホテルはどうでしょうか?
ウェルカムベビーの宿なので0歳児を連れたファミリーにとても優しいです😀
私が泊まった部屋は畳にベッドが置いてある部屋でした😆
大浴場もあり、バスチェアやベビーシャンプーなども揃っていますよ😊✨

• プリン

プリン

情報ありがとうございます❗体験談とても参考になります❗
    調べてみます😄

• 8月4日