※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐のベビーウエストベルトは1ヶ月半から使えますか?メルカリで購入したが、ウエストベルトがない。購入すべきか迷っています。1ヶ月半からの外出に使いたいです。

エルゴベビーの抱っこ紐のベビーウエストベルトは何ヶ月くらいまで使いますか?メルカリで購入しましたがウエストベルトがついておらず購入するべきか迷ってます!!1ヶ月半くらいからお出かけも考えてるのでそれくらいから抱っこ紐を使おうと思ってます☝️

コメント

ma

2ヶ月半くらいまでは使ってましたが、面倒くさくなって今は付けていません😂🙌🏻

  • みーにゃん

    みーにゃん

    使ってない方も多いですね😊しっかり手で支えてあげてたら大丈夫かな?と思ってきました🤣

    • 8月4日
✬✬✬

うちはずっと使ってません💦
このベルト自体つける時に慣れなくてすごいモタモタしてると子供が嫌がったためです💦
新生児〜3ヶ月手前まではずっとビョルンオリジナルを使用してました!
ベルトはなくても色々気をつければ個人的にはいいかなぁ?と思ってます💦

  • みーにゃん

    みーにゃん

    たしかに慣れてないとモタモタなっちゃいますよね💦わたしも抱っこ紐自体モタモタしそうで...しっかり支えてあげるようにしてウエストベルトは見送ります😊

    • 8月4日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    そうなんです。
    首もすわってないぶん、どうしてもつけにくかったです💦💦
    エルゴ自体は肩腰ベルトしっかりめでラクなので使用頻度はたかいです🙌

    • 8月4日