※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

抱っこ紐で肌荒れするお子さんがいます。30分付けただけで首の後ろや頭皮が赤くなり、ベビービョルンのワンカイエアーを使っていますが、買い替えが必要でしょうか?

抱っこ紐で肌荒れするお子さん
いらっしゃいますかー?😭
30分付けただけで首の後ろ、頭皮が
真っ赤のぶつぶつになってしまいます😭
汗疹とかではないです( т_т )
ベビービョルンのワンカイエアーを
使っているのですが、やっぱり
買い替えたほうがいいですかね😭

コメント

せんちゃん

ビョルンのワンプラスのメッシュで足が真っ赤っかになってました!!👶
私は肌が当たる部分にタオルをかましましたよ😊後頭部にハンドタオル入れてみては?

  • ♡

    ガーゼかタオル挟んでみます😭
    この肌荒れるのって大きくなるにつれてマシになったりしましたか😨?

    • 8月4日
  • せんちゃん

    せんちゃん


    肌が白くて弱めなのか、今も多少赤くなったりしますが荒れることは無くなりました!
    少し強くなったみたいです😂

    • 8月4日
  • ♡

    そうなんですね😭良かったです😭💓
    私も小さい頃すごい肌弱かったみたいなので気長に強くなるように待ってみます😂

    • 8月4日