※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

明日で33週になり、胎動が少なく心配です。心音は聞こえるが、胎動が減っている。受診した方が良いでしょうか?まだ早いですか?

いつもお世話になってます。
明日で33週になります。
今日は胎動が少なくてすごく心配です。
全く無いわけではないんですが、かなり少なくて…
エンジェルサウンズで心音を聴いたらしっかりとドクンドクンと聞こえてるんですが、最近結構ボコボコ胎動があったので気になります。
受診した方が良いのでしょうか?
胎動が少なくなるには、まだ早過ぎる週数ですよね?

コメント

meichan

赤ちゃんにも気分があるんですって*
昨日はよく動いたし、今日はゆっくりしよ〜とか( ˙꒳​˙ )
先生にも全く動かない以外なら心配いらないからね。と言われました。
わたしもその頃、大人しい日が続いたと思えば
ボコンボコンすごい日もあって
バラバラでしたよ( ˙꒳​˙ )
エンジェルサウンドでしっかり心音聞ければ大丈夫です○

  • とくめい

    とくめい

    ありがとうございます☆

    そうですよね、赤ちゃんも気分がありますよね(*^^*)

    少し安心出来ました☆

    • 3月31日
あちゅみか❤

私も少ない日あって、同じ質問しました。不安になりますよね。
少しでも動いたら大丈夫みたいです。👌

  • とくめい

    とくめい

    本当不安になりますT^T
    でも今日の朝は元気良くて…(;^_^A
    気にし過ぎですよね(^^;;

    週数同じですね!
    あと少し!
    不安だらけなんですが、可愛い赤ちゃんに会える様に頑張りましょうね💟

    • 4月1日