※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

30以上のかたでセックスレスなご夫婦いらっしゃいますか?できればお子さ…

30以上のかたでセックスレスなご夫婦いらっしゃいますか?できればお子さんがいるかたでお願いします。
うちは妊娠してから3年レスで、3年ぶりに一度仲良しがありましたが、そこから5ヶ月レスです💦
なんどか私から「いつでもいいからしたいなー」と話していますが誘われません。子どもを実家に預けているとき2人きりですが誘われず、、
なんとか乗り越えたご夫婦いませんか?
真剣に悩んでいます😣

コメント

やっちゃん

んー、私は自分がしたくない方なので無理なのかなって思います、、、あんまり考え過ぎると余計に無理で勢いでガバッと自然とそういう気持ちになる方がいいかなと、、、

• k

k

考えすぎると確かに疲れます💦

• 8月4日
ねあ

該当者ではなくて申し訳ないのですが…
長い期間のレスはないですが私達夫婦にしてはレスかなと思い悩んだ時がありました。
その時の事をたまにふざけて主人と話したりするんですが、主人からしてみたら、してない期間が続くとどう誘っていいかわからない、どのタイミングで始めたらいいかわからない、ムード作りとかも忘れちゃう、プレッシャーを感じるのが嫌
って言ってました😣
kさんから積極的に誘う事はないのですか?

• k

k

「私はいつでもおっけー」と、さらっと言うことはありますが、「今日しよー!」とかはないですね。
    積極的に誘ってみればいいんでしょうか、、
    日々はお互いにフルタイムで夜はタイムスケジュールで動く感じなので疲れてると思います💦お休み当日か前日にいえばいいでしょうか😣
    気分やムードがないとだめそうで、どこでもやれるタイプではなさそうです。

• 8月4日
  • ねあ

ねあ

忙しくてその気になれないってパターンもありますから難しい所ですよね😞
    例えば夜早めにゆっくりできる時間があったらそのタイミングでもいいので一度kさんの方から誘ってみてはどうでしょうか?始め方も相手任せにならず、例えば自分から旦那さんにしてあげるなど…
    私の主人の場合ですが、毎回毎回男がムード作って始めるのも正直大変なんだよ😱って言われました😅

• 8月4日
  • k

k

確かにムード作るのも大変ですよね、、💦
    これはお互いさまと思って、断られてもメンタル強くもって何度か誘ってみたほうがよさそうですね、、!
    お互いに誘いあってますか?
    何人かお付き合いしていましたが私から誘ったことがなく、誘いかたわかりません🙀

• 8月4日
  • ねあ

ねあ

一度でも断られるとちょっと傷ついちゃったりしますよね😞でもまだ誘った事がないのであれば尚更、自分からお誘いしてみるのもありだと思いますよ!
    お互いしたいと思ったら誘います😊しよー!とか言わなくてもキスした流れでそういう雰囲気に持ってく…とかもあります!
    もし誘ってみてもダメだったら話し合いします😣正直に思ってる事話して相手もどう思ってるか聞きたいって思います。夫婦の営みは大切にしたいので私はしっかり納得したいと思っちゃいますね😣😣

• 8月4日
  • k

k

なんかこの前「月に1回はしたいなー」と話したら、「まず早めに子どもを寝せて、夜一緒に映画やテレビみる時間設けたり、まずはそこからだろ」って言われたんですけど、言い訳にしか聞こえなくて💦
    とりあえず「しよー!」と言って反応みてみます、
    子どもと同じ部屋は旦那無理そうなので、予め別な部屋を冷房かけて準備する必要があります(泣)

• 8月4日
  • ねあ

ねあ

旦那さんと夜ゆっくり過ごす時間があまりないのでしょうか?そうだとしたら旦那さんのお気持ちわかる気がします😣😣やりたいからやる!っていうよりも2人の時間が欲しいのではないでしょうか?そこでやっとムードを作れるようになるかもしれませんよ😊!
    私も子供と同じ部屋ではできないです💦ママモードに入ってしまうしなぜだか後ろめたい気持ちになってしまうので笑
    普段からスキンシップはありますか?もしあまりないようでしたら、旦那さんの言うように、2人でゆっくり映画を見ながら手を繋いでみたり、ぎゅっとしてみたり、まずそこから始めてみても良いと思いますよ😊😊

• 8月4日
  • k

k

普段は子どもの交えておやすみのチューはします、ハグもしますが、それ以外はないですね!
    まずはそこからですね💦
    考えただけでも緊張してきました💦笑

• 8月4日
  • k

k

昨日さっそく旦那をお誘いし、あまり乗り気ではないようでしたがラブホならオッケーと言われ、今日お互いにお休みだったので行ってきました!何度もアドバイスで勇気をくださりありがとうございました😭月1回ラブホに行きたいね〜と言ったら「そうだな。」と言ってました、嬉しいです😭
    本当に悩んでいたのでありがとうございました!

• 8月5日
  • ねあ

ねあ

とっても素敵なご報告ありがとうございます☺️❣️
    なんだか私まで幸せ気分にさせて頂きましたー🥰
    これを機に、旦那さんの言うようにお2人で夜ゆっくり映画など見る時間を設けるともっともっとお二人の距離が近づく気がします☺️☺️
    いつまでも幸せな時間が続きますように❤

• 8月5日
  • k

k

本当に本当に感謝します😭💓
    貴重なお時間いただいて本当にありがとうございました!
    ねあさんご夫婦目指して維持できるようがんばります!😭

• 8月5日
マイマイ

うちは結婚前は毎日のようにありましたが結婚してから年5回くらいで妊娠して、妊娠してからは1度もないです💦
結婚してからは私からしか誘いませんでした笑
疲れてるから来週でといつも断られてました。
もーいーやって今は思ってます。浮気されたら仕返ししたるって思ってるくらいですねwww
仲は良いですよ!色々話もするし。仲良ければいいと思ってます!

• k

k

産後お誘いはしましたか?
    断わられるのが怖くて積極的にはいけないのと、積極的にこられるのがだめそうかと思いなかなか強くは伝えられません!
    「浮気したるわぁぁ!」って思いつつ、息子のためにも健全な夫婦でいたいのもあり、、、

下着買うのは試しましたか?
    諦めたくないきもちが、、🤣

• 8月4日
  • マイマイ

マイマイ

旦那から誘ってくる事がないので私も誘ってないです。
    性欲はありますが別にしなくても過ぎていってるので。
    うちの旦那は下着とか興味ないので、私はユニクロのパンツ履いてます笑
    旦那さんと一度話あってみてはいかがですか?何かしら理由があるかもしれませんよ?!

• 8月4日
  • k

k

雰囲気がなかったのか、誘ったらラブホならオッケーと言われ行ってきました!雰囲気がなかったみたいです。月1でラブホ誘おうと思います、勇気をありがとうございました!

• 8月5日
バルタン星人

私が25で旦那が34ですが、1人目妊娠以降、旦那から誘われたことはありません!すべて私から誘ってます!寝る前からちょっとベタベタひっついてみてチンチンにちょっかいかけたりしてアピールする感じから始まり、二人目妊活する時はエッチしよ!ってストレートに行ってました!

• k

k

チンチンにちょっかいだして断られることはありますか?!

• 8月4日
  • バルタン星人

バルタン星人

断られること多々ありました!チンチンにちょっかい出してる時に、無視とゆうか無反応でそのまま寝られるとか!

• 8月4日
  • k

k

それは、めげそうです😭
    でもしたいです笑

• 8月4日
  • バルタン星人

バルタン星人

私もなんども、もう絶対誘わない!と涙が出た事もありますが、子供は1人じゃ作れないので諦めて自分から誘うようにしました!なんなら今日もお迎え棒しよう!って言ったら嫌。と言われました。。。

• 8月4日
  • k

k

昨日お誘いしたらラブホならオッケーと言われ行ってきました!勇気をありがとうございました😭ラブホおすすめです!

• 8月5日
あや

夫婦30歳です(^^)
旦那は性欲弱く、私が性欲強いです🤣笑
妊娠中はお互い怖くて一度もなく、産後5ヶ月ぐらいでレス解消しました😊
月一ですが…(ーー;)
旦那の体調(疲労)とか見ながら、余裕がありそうな週末に私から誘うかんじです。
たまに断られて、明日じゃダメ?とか言われます🤣
約束どおり翌日しますが、ムードなど皆無です!笑

子供が寝てる横では、お互いに無理なので、リビングでしてます😄

勇気を出して、誘ってみてはどうですか?😊

• k

k

妊娠中は怖いですよね!
    やはり休日前がいいですかね、緊張します💦笑
    勇気だして誘ってみます、
    何度かトライしてみます!

• 8月4日