※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h...s06
妊娠・出産

火曜日に妊婦健診で、赤ちゃんは異常なく安心。体重は基準内で小さめと言われたが大丈夫。お腹がまだ目立たず、急に大きくなるのか不安。赤ちゃんに会いたい。


質問ではないです💦すみません(・・;)
火曜日に妊婦健診でした(^^)

超音波スクリーニング?てやつをやり
赤ちゃんの異常もなく安心(^^)

8カ月になり赤ちゃんの体重も1030gでした(^^)
小さめと言われたけど基準値内だから大丈夫とのことでした⭐️


8カ月になったけどいまだに妊婦にみえないので
夫と妊婦さん見ると私のお腹でてないねー。って
よく話します! これから急に大きくなるのかなーとか思ったり…笑

はやく赤ちゃんに会いたいなー(*^^*)

コメント

♡みゆ♡

私も先週検診に行って、少し小さめで29週で1392gでした!
子宮頸管も3.9センチでとりあえずは大丈夫だろうってことで安心です*\(^o^)/*

ただ性別がまだハッキリと分かっていなくて、そこだけ早く知りたいです~~~!
毎回曖昧で・・・(^_^;)

無事に産まれてきてくれればどちらでもいいんですけどね♡

早く会いたいですよね❀.(*´ω`*)❀.
6月予定日なのであと2ヵ月ちょっとが待ち遠しいです♡

  • h...s06

    h...s06

    そうなんですねっ(*^^*)
    私も最近までわからなかったのですが一回お股をみせてからは
    毎回のようにみせてくれますよっっ笑
    性別わかるまでドキドキですよね\(//∇//)\
    私も6月が予定なので近いですね(*^^*)

    お互い残り少ない妊婦生活たのしみましょ💗

    • 3月31日