※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29
妊娠・出産

妊娠21週目で下腹部にズキズキ痛みがあり、不安と目まいも感じています。妊娠中期によくある症状でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠21週目になります。
昨日夕食後、少しウォーキングに行きました🚶‍♀️歩いてる途中から下腹部が少しズキズキ痛みましたが動けない程ではなく、麦茶一気飲みしてすぐ歩いたからかな?なんて思っていました😅
帰ってきてからも動くとなんとなく下腹部が少しズキズキ。
そして今日も動いてると少し痛みます😣座っていたり横になっていたりするときは痛みません。
検診は一週間後です。痛みも酷くなるわけでもないのですが、なんの痛みなのかわからず少し不安です🥺
それに伴い昨日の夜から今日の朝にかけて少し目が回るような症状もありました😵
暑さと疲れたからなのか…💦
妊娠中期はこんなもんなのでしょうか?
胎動はあります!同じような症状あった方いますか??

コメント

SATOMI‪⸜❤︎⸝‬

心配ですね。
私も仕事中
そのような症状があり
出血もしてしまい病院に
行ったところ、切迫早産と
診断され即入院でした😥
出血がなければなるべく
横になり安静にしたほうが
いいかと思います( ᵕᴗᵕ )
妊娠中期はお腹もおっきく
なってきてすぐ息切れしたり
お腹張ったりってのが
でてきますね。
不安なときは、病院に
電話して相談とかも
私はしてます🥺♡

  • 29

    29

    そうなんですね😢なるべく安静にしてみます。
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 8月3日