※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

明日の検診で性別を知りたいです。エコー写真も見せてもらえるでしょうか?4Dエコーも見せてもらえますか?同じ時期の方、エコー写真を見せていただけますか?楽しみにしています。

こんにちは。いつもお世話になってます!!
明日で14w5dになるのですが
月に一度の待ちに待った検診です!

性別わかれば聞こうと思うのですが
エコー見てる時に
見せてください。
といえば見せてくれるのでしょうか?
4Dもあるのですが
それも、こちらからいえば見せてくれるのでしょうか??


質問多くなりますが、同じ時期で性別わかった方、よければエコー写真見せてください😊

明日初めて。旦那と検診なのでとっても楽しみです😊

コメント

にしまき

旦那様と一緒に健診楽しみですね♩

早い人だと性別がわかる時期なので
エコーを見てる時に 性別わかるか聞けば見てくれますよ😊

あたしもその時期から見てもらいましたが
毎回わからず 28週の時にやっと性別がわかりました😅笑

  • りり

    りり

    ホント楽しみです😊

    エコーミルの旦那初めてなので😊

    一度聞いてみます♡

    • 3月31日
りえぞー946

こんにちは!1歳の息子の母です
私は早く性別を知りたくて、病院の先生にいつわかりますか?いつ頃教えてくれますか?って直接聞きました!
先生に6ヶ月頃にならないとわからないよ( ´`)
男の子だと6ヶ月頃にわかるけど女の子だと見えずらくてわからないことも多いよ〜と言われました!

エコー写真は全部まったくわかりずらいものばかりなので参考にならなくてすみません…


元気な赤ちゃん産んでください( ´`)♪

  • りり

    りり


    やっぱりちょっと早かったですね(´·_·`)( -᷅_-᷄ )

    皆に男の子!とかたくなに言われるので
    とっても気になります( -᷅_-᷄ )
    確かに食欲もあるし、ファーストフードとってもこのむし( -᷅_-᷄ )

    明日楽しみにいってきます♡
    ありがとうございます

    • 3月31日
かず✴︎

月に一度の検診ワクワクしますよね‼︎
形になってるーーー♡みたいな。笑
私は先生も苦笑いするほど検診のたびに質問攻めしてました…笑
どこか頭ですか?女ですか?今動きましたよね?とか…笑
そのくせに体重でいつも怒られてましたが…笑
気になった事はどんどん聞いても良いと思いますよー‼︎

  • りり

    りり

    私も体重こわい(´·_·`)(笑)

    あたしも質問攻めでいきたいとおもおます😊

    • 3月31日
ハル

私は20wで性別告げられました!
14wではまだハッキリしないと思います。

4Dは病院側のタイミングにもよりますが、私は20w頃から毎回見せてくれてます!
何でも病院にもよるんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
正産期に入らないと性別を教えてくれない病院もありますので、1度いつ教えてくれるか聞いた方がいいかもしれません(ˊ꒳ˋ)♥︎

  • りり

    りり


    やっぱりまだまださきですね( -᷅_-᷄ )

    一度聞いてみます😊

    ありがとうございます、( ˊᵕˋ )

    • 3月31日
tomoko♡

12w3dで女の子と言われ、
この前の検診でも やっぱり女の子でした◟̑◞̑

  • りり

    りり


    4d?3D?私のところもあるんですけど、まだ見せてくれません( ˘•_•˘ ).。oஇ

    いつからか聞けばよかった( -᷅_-᷄ )

    はやいですね!( -᷅_-᷄ )
    なぜ私のところわこんなに、、。
    でも聞くのほんと楽しみです♪♪

    • 4月2日
ゆーmama☆

私の病院は4Dは予約制なので、2Dです
性別わかりますか〜?って聞けば何かしら答えてくれますよ!
一人目の時、わかったのは七ヶ月ぐらいでした(>_<)
男の子だと早いって言いますね☆

義母から聞いた話、旦那がお腹にいる頃女の子って言われてたのに、産まれて男の子だったのよー!!と言ってました笑
隠してたんですかね笑

私も次の検診で聞いてみる予定です♡
楽しみですね♡