※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきも
子育て・グッズ

東京都中野区在住の娘が歩き始めたので、屋内で遊べる施設を探しています。暑い日でも楽しめる場所を教えてください。

「歩き始めたばかりの子供の遊び場について」
最近娘が歩き始めました。
家は賃貸なのであまり歩きまわれなく、
休みの日にどこか広い場所で思いっきり遊ばせたいです。
暑いので屋内か屋根のあるとこで。笑。
そんな時に連れてくおススメの施設ってありますか?
ちなみに東京都中野区住まいですので、具体的な施設名などお心あたりある方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

yuyumama

最近よくお家でプールやってます☺️

  • わきも

    わきも

    プール良いですよね!うちもたまにやってます!

    • 8月3日
つきひろ

児童館はどうでしょうか?

  • わきも

    わきも

    なるほど児童館なら広いし走り回れますね!

    • 8月5日
deleted user

中野セントラルパークはいかがでしょうか?

屋内ではありませんが、パラソルなどが設置されているのと、全面芝生で緑豊かなので、気持ちよく遊べると思います!

  • わきも

    わきも

    すみません、しばらくアプリを開いてなく、いまメッセージ見ました!中野セントラルパーク良いですよね!今年はコロナでじゃぶじゃぶ池がやってないのが残念です…

    • 9月23日