※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHMK✧
子育て・グッズ

息子の春夏の服装について相談です。コンビ肌着+カバーオールから何を着せたらいいか迷っています。暖かくなるにはどんな服が適していますか?

明日で4カ月になる息子の服装についてなんですが、今はコンビ肌着+カバーオールを着ています(^^)
春夏はどのようなものを着せればいいですか?
新しい服を買おうと思っているのですが、暖かくなって何を着せたらいいのか分からなくて(´◦ω◦`)

コメント

チーボーママ

ボディ肌着にカバーオールを着せてます。
暖かくなってきたので、どのような服を着せたら良いのか悩んでいたので、気になってコメントしてしまいました。

  • SHMK✧

    SHMK✧

    コメントありがとうございます✨
    最近動きが激しくなってきたのでボディ肌着には変更しようと思ってます😊
    寝返りまでは今のままでもいいのかとも思ってます💦

    • 3月31日
まるまる

コンビ肌着にカバーオール着せてます!
セパレートデビューしようと思ってズボン買ってみたんですけど、寝返りもまだだしオムツ変え大変ですよね?(-。-;
ボディスーツ?ブルマタイプのティシャツもあるんですが、となると何を下に履かせようと悩んでいます>_<
すいません、答えになっていなくて。

  • SHMK✧

    SHMK✧

    コメントありがとうございます✨
    うちもセパレート着せてみようかと思ったんですけど同じく寝返りまだだからなと思ってみたり😥
    ブルマタイプのものっていうのは上はまた別に何か着るんですか?

    • 3月31日
  • まるまる

    まるまる

    持ってるボディスーツが長袖なんですけど、ズボンはかせたり、雑誌ではレッグウォーマーに合わせてましたよ>_<
    けどレッグウォーマーだとまだ太ももが寒そうですよね(-。-;
    よくわからなくなってきて、ロンパースもあと少しと思うと名残惜しいので、慌てず着せようかなと思い始めました。
    そして更に、ロンパースの秋用をプレゼントされてしまって完全迷走中です!笑

    • 3月31日
  • まるまる

    まるまる

    今はカバーオールで、外に出るときにカーディガンで調整してます!
    週末あけたら羽織りもいらないかなーと思っています。

    • 3月31日
  • SHMK✧

    SHMK✧

    春は肌着+カバーオールで過ごせますもんね😃
    夏になって暑くなったらボディスーツ?でも大丈夫そうだし👍
    とりあえず今のまま過ごしてみます😁

    • 3月31日