※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入りました。腹部でポコポコ感じるのは腸の動きかも。体重管理が課題ですが、ストレスにならないように気をつけます。

昨日から妊娠5ヶ月に入り待ちに待った安定期がやってきました!
でも相変わらず不安は拭いきれませんね^^;

15週半ば辺りから下腹部あたりからポコポコガス?っぽい音やピクってなるときがたまーにあります!
腸の動きかもですが、胎動だといいなぁと思います😆

これから体重管理もちゃんとしなきゃですよね😂
食べるの大好きなので苦痛で仕方ないです😱
それがストレスになっても良くないかと思うので、ストレスにならない程度に食事に気を使ってみようと思います💦

ただの呟きでした🙇

コメント

deleted user

私もやっと安定期〜と思ってましたが、産まれてくるまで不安は尽きませんでした😱💦

ふ〜

わたしもあと数日で安定期です☺️

昨日夜ごろごろしながらお腹に手を当ててたら胎動わかりました!
2人目だから1人目より早かったですがひぃさんももうすぐ胎動わかる時期だと思います💕
楽しみですね✨

やえ

無事に産まれてきてくれるまでは心配ごとが尽きませんよね、わかります。私もそうでした😂でも心配しすぎもよくないので、どーんと構えてるのが1番です!
もうそろそろ胎動がわかる時期ですし楽しみですね😊✨

deleted user

私も今16週と3日なんですけど最近胎動感じましたよ♥️
不安ですけど胎動感じると不安が和らぎますよ👶🏻♥️
もうすぐ胎動ぽいのがわかると思いますよ!楽しみですね!

ひぃ

皆様コメントありがとうございます❣
お返事遅くなりすみません💦
相変わらずあれ?これが胎動それとも腸の動き?ってのを繰り返してます^^;
不安な時はエンジェルサウンズに頼ってホッとする日々です(笑)
早くしっかり胎動感じれたらいいなぁと思います🥰