※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
妊活

産み分けで痛みを感じています。高温期注射後に痛みが続き、受精の奇跡を願っています。経験者のアドバイスを求めています。

痛いです…男の子希望で産み分けに通っています。24日にタイミングをとり25日に注射しました。29日から薬を服用しています。昨日高温期を持続させる注射をうちました。打つ前からいつものより、痛いよ〜油性だからね〜と言われびびりまくりでしたが、うっている間は平気でした。しかしうってから1分後ぐらいから黙っていられないくらいの痛み!今もまだ鈍痛があります( ; ; )うまく1発で受精できるなんて奇跡ですよね…ずっとこれが続くんですよね!同じように頑張っている方、経験者の方、お話聞かせてください( ; ; )

コメント

ユミたん

その痛い注射 産後2回目となる今月の人工授精の時にしましたがあまりにも痛く心が折れました(T ^ T) あの激痛さえなければいいんですけど… 1人目の治療の時は痛い注射を4〜5日続けて打たなきゃいけない事が有り毎日、心がポキポキでした…
自分は明日、明後日が生理予定日なのでブルーな気持ちでいっぱいです>_< 今回もダメだろうなって 毎回、期待がもてない自分です

• ひなまひ

ひなまひ

心折れますよね!いつもは次女を連れ、1人でいくのですが、昨日はたまたま休みの旦那を連れて行き正解でした( ; ; )私は無知で、産み分けも通い始めたばかりでその日に何をするかおしえてもらう感じなのでビクビクです。次は何を?と聞いても次来たら言うね〜みたいな感じで( ; ; )4,5日もなんて…すごいです!
    生理きたら、ショックですよね( ; ; )私はいつ生理予定なのかもわからず不安な毎日です( ; ; )

• 3月31日
  • ユミたん

ユミたん

先生がいついつが生理予定日とか言われなかったですか? こちらは毎回治療から2週間で生理か妊娠か分かると言われます(´・_・`)
    そして今回ダメなら次から注射も併用する言われました>_<

• 3月31日
  • ひなまひ

ひなまひ

言われません。いつ生理くる予定ですか?て聞いてみたんですが、うーん…って感じです( ; ; )

• 3月31日
choco

なんて名前の注射なんですかー( ;∀;)⁈

• ひなまひ

ひなまひ

それがわからないんです。聞いても名前教えてくれません。なんなんでしょうか、私も気になります。今もスマホで検索しまくりです( ; ; )

• 3月31日
  • choco

choco

そーなんですか>_<
    普通先生が注射する前に注射の名前とどんな効果があるか説明があると思います!
    説明がなくても、明細書に注射の名前と薬の量を記載してあると思います‼︎
    私の病院は先生からの説明もあるし明細書もあります!
    ひなまひさんのお話を聞いていると
    その病院大丈夫?と思いました( ;∀;)
    私もHMG注射HCG注射は何回もしていますが、痛いっちゃ痛いけど我慢できないほと痛くはありません!
    インフルエンザの注射の方が痛いです>_<

• 3月31日
  • ひなまひ

ひなまひ

こないだの注射のときは先生にも会っていません( ; ; )注射をうち、次は1週間後ねと言われました…

• 3月31日
  • choco

choco

そーなんですね>_<
    私も注射だけの時は先生に会いません!
    看護婦さんに注射してもらいます⑅◡̈*
    でも、その時は看護婦さんが注射の名前を教えてくれます!(◯◯さん、今日は◯◯という注射を打ちますね〜!この注射は◯◯の効果がありますよ〜!次はこの日に来てね〜!)とこちらから聞かなくても教えてくれますよ(o^^o)
    ちょっとその病院…心配ですね(xдx;)

• 3月31日
  • ひなまひ

ひなまひ

まぢですか💦私はいつもより痛いよ、油性だからね〜腕があがらなくなる人がかなりいるよ、と言われ、なんて注射なんですか?と聞いたら高温期を持続させる注射よーとだけ、名前はいつも聞いても教えてもらえません!なんでネットでいろいろ検索してしまいます…

• 3月31日
  • choco

choco

高温期を持続させる注射は多分HCG注射だと思います(o^^o)
    確かに痛いですが、私は腕じゃなくてお尻にしています!
    腕よりお尻の方が痛くないみたいですよ⑅◡̈*
    人によるのかもしれませんが>_<
    でも、注射の名前や量は教えてほしいですよね>_<‼︎

• 3月31日
  • ひなまひ

ひなまひ

なんか検索したらHCGてありました!それですかね💦言ってほしいです( ; ; )
    次はお尻にと言ってみようかと思います、ありがとうございます★

• 3月31日
ユミたん

その病院 大丈夫ですか>_<
注射して支払いの時に明細書が有ると思うのですがそれに薬の名前とか書いてないですか? 注射の前に本人確認と何をどれ位の量を入れるか毎回、看護師さんから言われますが…

• ひなまひ

ひなまひ

明細書、何点とかしか書いてありません!不安になってきました!!( ; ; )

• 3月31日
  • ユミたん

ユミたん

大きい病院ですか?

• 3月31日
  • ひなまひ

ひなまひ

いえ、大きくはないです!

• 3月31日