※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

4歳と、2ヶ月の娘がいます😄去年の夏休みは家族で海水浴に行ったのですが…

4歳と、2ヶ月の娘がいます😄
去年の夏休みは家族で海水浴に行ったのですが、今年は2ヶ月の赤ちゃんがいるので厳しいですよね💦
でも4歳の娘にはいつも我慢させてばかりですし、どこかに連れてってあげたくて✨
赤ちゃんがいても楽しめるスポットってありますか??
ちなみに山梨県住みです😊
よろしくお願いします✨

コメント

mama

4歳の女の子っていうとサンリオ好きそうなので、ピューロランドはいかがですか?
屋内ですし、山梨からだとお出かけにもよい距離かな。と思います😉
でも2ヶ月だと人混みは避けたいですかね?‪‪💦‬

富士五湖湖畔のコテージを借りて家族でBBQやお泊まりもゆっくり出来そうですね♪

• あや

あや

コメントありがとうございます♡
    体調崩してしまい返事が遅れてすみません。。

コテージBBQいいなあと思い検索しましたがもう予約いっぱいのところが多くて(;_;)
    また秋に行きたいと思います!!
    素敵な回答ありがとうございました♡

• 8月14日
u n i︎︎ ( °꒳°  )

新江ノ島水族館はどうですか?🤗

少し遊べるビーチも出ればすぐにあるし
圏央道使えば2ヶ月の子でもあまり負担なく着くと思います☺️

• noname

noname

横からすみません💧
    一昨日、江ノ島水族館行ってきたのですが…館内が人で溢れていてエアコンが全然効いていなかったのでこの時期あまりオススメ出来ないです😭神奈川の友だちもこの時期は行かない方がいいよ~と😭😭エアコンきいてたら全然混んでいても楽しめるとおもうんですけどね。。。。(せっかくオススメしてくださっているのに気分を害してしまったらすみません💧)

• 8月13日
  • あや

あや

回答ありがとうございます♡
    体調崩してしまい返信が遅れてすみません。。

調べたら圏央道新しくなってかなり時間短縮になるんですね!!
    全然知りませんでした!!笑

ちょっと圏央道のおかげで範囲が広がったので色々調べてみたいと思います♡笑

ありがとうございました😆

• 8月14日
  • あや

あや

情報ありがとうございます♡
    エアコンが効いていないとは💦
    人が多すぎるんですかね(;_;)
    行ったことなくて、とても気になるのでまた夏休み明けにでも行ってみたいと思います😆ありがとうございました😆

• 8月14日